ぇ・・・病院だ!

お山に登る27日  いけない今日は病院に行くんだった
え~~行きたくないとルイ坊
PC140158333.jpg
そうなんです 血圧と検診です
パパがとっても心配症になちゃってて  いくぞルイ!!

18時病院に  やったすいてる  よかった よかった  やく15分待ち
辻川先生 こんにちは
ルイ君 いかがですか?
   ・血圧測定  140~150 ok 
   ・目が赤いよ
      そうなんです4~5日前から 充血してます 検査してください 
      了解です  結果
   ・結膜炎の可能性 あり
      ドライアイの目薬は毎日してるのですが・・・・・・・目薬 
                ディアローズ点眼薬が処方されました
よかったねルイ坊
では、27日から4日までお山でゆっくり過ごします 
                     もちろんメルもいっしょにねぇ

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

No title

結膜炎しっかり治してね。
血圧問題なくて良かったですね。
これで安心して新しい年を迎えられますね^ ^

2014年12月29日(月) 18時44分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

わるくなっちゃうと大変だもんね
がんばって治します。
血圧 よかったです

ゆたりと穏やかに過ごします
もち メルもだよ

2014年12月30日(火) 12時03分 | URL | 編集


↑