ドライブにいったら

yjimage_201501090850339fe.jpgDSC_0182111133333.jpg
11日 ルイ坊を連れて ちょっとドライブ
            いいお天気で今日はあったかいねぇ
行こうか・・・・・いくいく 僕連れてって
PC300185.jpg
それではちょっと湖まで行くか~~
メルさんがいるときにはなかった会話ですね

なんだかんだで写真も撮れずなんでか
こいつが山道でよっぱらったんです・・・・・・・なんだよルイ
なんか変だし「車の中で落ち着かない」 
             おかしい=帰ろう になちゃいました
帰ってきたらげ~してました・・・・・・・・・・ごめんなぁとパパ
PC140151.jpg
もう吐いた すっきり おうちに入れて
PC140150.jpg
せっかくのドライブ 残念でした
PC140159.jpg
              P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

No title

あれれ〜!
酔っちゃったの?もう大丈夫?
せっかくのドライブなのに残念でしたねルイ君。
もしやメルさんがヤキモチ焼いちゃったかなぁ?
今回は残念だったけどまたドライブチャレンジしてね。

2015年01月14日(水) 16時46分 | URL | 編集

まり #-

No title

こんばんは。
ルイ君大丈夫かな?
ゆっくり休んで体調を戻して、
またお出かけ楽しみだね。

2015年01月14日(水) 21時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

もう大丈夫です
メルが焼きもちかそうかも うん
メルやりそう
里とお山の行き帰りは平気なのになぁ~
また、トライしてみます

2015年01月15日(木) 09時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

うん 元気にしてます
そうですね
ゆっくりごろごろ寝かせておきます

2015年01月15日(木) 09時13分 | URL | 編集


↑