ふたり

11度
今日朝のお散歩でメルのお友達に沢山あいました
写真撮れない 持って来なかった 失敗!
  ・キャバリアのちゃちゃん
  ・コーギーのコンタ君・みゆちゃん・孫の〇ちゃん
         みみちゃん
  ・ラブラドールの白ちゃん
  ・ダックスの姫ちゃん
  ・ヨキーのソックス・スパーク
あったのはルイ 吠えます ハイ!
   でも、いつの間にか落ち着いて ストレスあくび

やば、早く帰らないとメルとyu-papaにしかられる
案の定 「遅い」 ほんと遅かった7時50分!

おーいメル    なにすんのよ ママ
早くも1月半ばがすぎてしまいました
はやい!  もっとゆっくりゆっくり過ぎて欲しいです
200901181837.jpg
ルイは  なんだよ  なに、その目つき
2009011818371.jpg

コメント

ゆう #-

元気印ね♪

今日のブログを見ていると、みんな体調も良く、
元気そうな感じが伝わってきました♪
こちらは、母が帰ってぐったり疲れましたが、
元気もらいましたv-290938

2009年01月20日(火) 13時52分 | URL | 編集

チェミルママン。 #-

わかるわかるーw
お友達に会っちゃうと時間がたつの早いですよねーw
しかもカメラ持ってない時に限ってお友達に会っちゃったりwわかるわー。

2009年01月20日(火) 19時54分 | URL | 編集

こう #-

おぉ~っ!

沢山のお友達に逢えてよかったね♪
最近は、めったにお友達に会えなくなったりゅうです。
朝は早いし、夕方も早いんだもの当たり前だよね。
先日、カイ君のママさんに会って、「お散歩してる?」って聞かれたよ。(笑)
職住近いといいねぇ♪
<余計なお世話>
捕れない→撮れない(笑)

2009年01月21日(水) 08時41分 | URL | 編集

コロママってか コロ母ちゃん #-

来てよ!来てよ!来ないとつまんいよ!sa-mamaは別にいらないけど(笑)

2009年01月21日(水) 10時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415元気 なりました?
つたわりましたか?
お母様が帰られて寂しいでしょうががんばってください

2009年01月21日(水) 11時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

チェミルママン。さん

e-328ほんと時間がたつのがはやくて
すぐ年をとっちゃうv-393
とりあえず携帯は忘れずにしましょうか

2009年01月21日(水) 14時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397でも、ここんとこみんな時間がバラバラ
うちとかこうさんは仕方ないよね。
カイ君ママさんはお散歩いつでもOKなんでしたっけか
直した  ありがとう

2009年01月21日(水) 14時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422ありがとうね
私がいないと ルイ坊はいかれないのだ~
コロ いつもありがとうね
きょうもご馳走様です

2009年01月21日(水) 14時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑