ルイ坊定期健診です

3月28日の事
ルイ坊定期健診 yu-papa仕事がおわって 行くか・・・・・・・・。
夕方4時30分 出発です
お出かけ楽しそうねルイ君  さぁ何処にいくんでしょうか?

5時30分について・・・・・・ちょっと混んでるね
やっぱりこの時期はなぁ
○○ルイさん~呼ばれたのは6時40分 待った!!=車の中で待機してました

辻川先生 すいませんお待たせしてって第一声でした
聴診・体重・目・耳・手・足・血圧=大丈夫このままお薬続けてくださいと
よかったねぇルイ

この後yu-papaのご厚意でお山に登りました
温泉はいってゆっくりしなぁって    サンキューです
P3080246111.jpg

翌日雨が降り出しそうなので 午前中お山を降りる事になりました
何 混んでる なぜかどこも事故渋滞
11時30分にお山をでて里についたのは3時になってしまいました
ごめんねルイ!!
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

待ちましたね〜
具合の悪い子とかいたのかもしれませんね…
当のルイ君は待ち時間もpapaさん、mamaさんと一緒にいれるなら
どうでもいいことなのかもしれませんね。
独り占めできるもんね…

2015年04月04日(土) 21時52分 | URL | 編集

JBMママ #-

ルイ君、定期健診異常なしで良かったですね!
この時期は如何しても混み合いますよね・・・。

異常無しと言われるとホッとします。

お山余ユックリ出来なかったんですね!
でも・・・温泉に入ってママさん少しは寛げて良かったですね。

2015年04月05日(日) 08時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

混んでました
でも ルイのためなら  いら!
がんばってます「みんなで」
ルイも疲れたようです

2015年04月05日(日) 20時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママ さんへ

はい ありがとうございます
この時期 本当に混みますね

こんどは5月にカラードップラーです
がんばります

温泉 最高のごほうびです

2015年04月05日(日) 20時58分 | URL | 編集


↑