バトン?

のち8度
雨 困るんですけど・・・・・・
朝と夕方は雨なしでいて欲しいですよね
キャバリアは飾り毛が汚れてしまって
 他のワンたちより 大変かもしれないなぁ~。



ごめんなさい よくわかんないんですが
バトン?が回ってきました 回してくれたのはtomoさん
このバトンは 
  1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
  2.次に回す人の質問を考える!!
  3.次に回す人3名を指名する!!
            という、ルールらしいです。

 バトンを回してくれた人の質問に答える!!

 『なぜ数ある犬種の中でキャバリアを選んだのか?』
yu-papaが事故 スピードだすな 
そこにいたのがキャバリア
なんと 愛くるしい イギリスの王室で暮らしていた祖先
メルが来て依頼とばしません

 次に回す人の質問を考える!!
   名前の由来を教えてください
                でお願いしますね 

  
 次に回す人3名を指名する!!
キャバリアンヌなチェミル       チェミルママンさん
恐竜王子+C               こうさん
12歳のBomberメルとの日々     メルママさん

お忙しいところすいません お付き合いください

コメント

こう #-

バトン・・・

回さなくていいのにぃ・・・
でも折角だから、頑張ってみますわ。
でも、お友達少ないからスル~だわん。(笑)
と云うより・・・恐竜であって、狂ってはいないです。(爆)
今日はさぶ~


2009年01月22日(木) 13時01分 | URL | 編集

チェミルママン。 #-

うはw
まわってきちゃったぁw
丁度ネタ切れwやってみます♪
名前の由来かぁ!ムフフ。

2009年01月22日(木) 17時07分 | URL | 編集

tomo #-

お疲れ様~!
バトンつないでくれてありがとうございます(^O^)/
パパさんの事故がきっかけだったのね!
でもメルちゃんが来て安全運転になって
良かったですね(*^_^*)

2009年01月22日(木) 19時04分 | URL | 編集

メルママ #Uru4/kPU

ごめんなさい

バトンで 引き継いでくれそうな人いなくて~
頂いても途切れてしまうので・・・ お許しください。

名前の由来だけ、お答えしますぅ~
テレビを見ていた時に、とーっても可愛らしい
お利口さんなワンコが出てて
その子がメルちゃんという子だったんです。
こんな 素敵な子になれたら~と
旦那と犬を飼う時は♀で、メルだと決めたんですよぉv-10

なんて 決め方なんでしょ~。 あはっ

2009年01月23日(金) 10時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397ごめんね  バトン
あやまるばかり 狂ってないよね  ごめん
ほんとうに ごめん!

2009年01月23日(金) 17時19分 | URL | 編集

sa-mama #-

: チェミルママン。さん

> e-328すいませんね バトンのけん 
> ありがとう 受け取ってくれて
> また、遊びに行きます。

2009年01月23日(金) 17時24分 | URL | 編集

sa-mama #-

tomo さん

e-419なんだかわかんないけどやってみました
繋がらなかったらごめんなさい
メルの名前もその時の車 メル○○スからきました
詳しくはまたいつか・・・。

2009年01月24日(土) 08時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

メルママさん

e-404とんでもない  
私もtomoさんから受けて、訳分からずやりました
由来きけて よかったです
ありがとうございました

2009年01月24日(土) 08時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑