ありがとうの言葉を

あなた「メル」が、亡くなって6カ月が過ぎました。
そして私のもとにやってきた。
夜、うたた寝をしていると夢をみました。

パパとルイと私そのなかにあなたがいます
あなたは、ルイがわがままをいっていると、今までと同じように
ルイを叱ります。
そしてあなたはパパと私の間に入り安心したように体を寄せてきます。

そして私がメルお話してとよく言っていたことがありました。
あなたはパパを見て・・・・・・おとうしゃん
私を見て・・・・・・・かあさん    あり・・・・・。
そういっていました   やっぱり話せたねメル!

きっとお空の生活がおちついてきたんでしょう
突然お空に旅立ってしまたので、忘れ物を届けにきたように思います
今までありがとうの言葉をとどけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1070623_20150418224812a61.jpg
目覚めたのは
パパがルイなにうろうろしてんだよぉ~これでおきちゃいました
このあと涙が~~~。
メルありがというねぇ
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

夢じゃなかったかも…。

読んでいて涙が出てきちゃった。

メルさん、mamaさんとpapaさんが安心できるように
ありがとう…って言いに来たんでしょうね。
っていうことは、やっぱりそばでmamaさん、papaさん、ルイ君のこと
見ていたんですよね。
なんとかして自分は大丈夫!って伝えたかったんでしょうね。

ルイ君にもメルさんが来ていたからウロウロしていたのかも。

合掌。

2015年04月19日(日) 09時02分 | URL | 編集

あい #-

メルちゃんはお利口さんですね。
パパさん、ママさん、ルイ君にまるで
「メルは御傍で見守っていますよ。」と言っているよう。
急いでお空に向かったので
言い残した言葉を伝えに来たのでしょうね。

我が家のメルは雨の日に夫の靴を外に落とすのが日課の老後でした。
(もう肝臓からの毒でぼけていたのでしょう。)
この前は外に落としてびしょ濡れにさせていたので、
きっと遊びに来たのでしょうね~。

ルイくんもオカーサンの姿を感じたのですかね?
私はメルちゃんに何かを感じた時にメルの行動で気付いたので、
凄い子だと思ってしまいましたよ!

2015年04月19日(日) 17時49分 | URL | 編集

JBMママ #JalddpaA

sa-mamaさんの夢の中・・・
本当に帰って来ていたのだと思います。
メルちゃん、私の事は心配しないで大丈夫だよ~って!
そんな会話が聞えるような気がします。
もう半年経つんですね・・・
去年の今頃はメルちゃんは居たんですものね!
心の準備すら出来ないお別れは辛いです・・・。
夢の中のメルちゃんは元気にしてましたか?
メルちゃんの居ない生活に慣れる何て出来るわけ無いけど!
改めてsa-mamaさんちでのメルちゃんの存在の大きさを感じずには居られません。

私はジョンの夢一度も見たことが無い・・・。
ボビーは1度だけお別れを言いに来ました。
その光景は目に焼き付いています。
今はジョンとボビーに出会えた事に
ありがとう~です。

2015年04月19日(日) 22時09分 | URL | 編集

テディベーア #-

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
sa-mamaさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○゚ε^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

sa-mamaさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)

2015年04月21日(火) 14時42分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

なんとなく幸せな気持ちになれました
またきてほしい
以上。

2015年04月22日(水) 08時37分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

あいさん 先日は ありがとうございました

また来てくれるといいんですが

メル メル どうし  なかよくしてるかなぁ

2015年04月22日(水) 08時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

ママさん  早いんだか なんだか 半年です
これからも きっとメルはそばにいてくれるかなぁ

2015年04月22日(水) 08時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

テディベーアさんへ

のんびり すごしてください

2015年04月22日(水) 08時48分 | URL | 編集


↑