いって来ました

トリマーさんのブログから拝借しました

キャバリアのルイくん     4.22
シャンプーと足周り・飾り毛のカットで来院です
2015042220220(1).jpg
ルイくんはおとなしい性格の男の子
窓の外を眺める姿がとてもダンディーです

      2015042220220(2).jpg
      さっそくシャンプーで体をサッパリしたルイくん
     続いて、ドライヤーで乾燥中です
カメラにちょっとビックリ
ダンディーな姿を撮って欲しかったみたいです

2015042220220(3).jpg
ドライヤーの後はカットです
今日は四肢の足周り・飾り毛を整えます
ここではルイくん、思いっきり凛々しい顔で決めてくれました

      トリミング終了です
     毛並みがサラサラ、とても綺麗になりました
     毛色も明るくなって、足元もスッキリです
     最後もキリッと、とてもカッコいいルイくんでした
     2015042220220(4).jpg
トリマーさんがおめでたの為また少しの間いやすみです
かわいくて健康な赤ちゃん 楽しみです


                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

うぉおお!カッコイイじゃんルイ君!
洗うと毛色が変わるのね。
なーるほど。
それにしても最近はマメにシャンプーしてもらってるのね。
人間のじいちゃんも月一で床屋さんに行くのと変わり無いかな(笑)

2015年04月24日(金) 22時00分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

洗うと 白いでしょ
おじいさんでしゅ僕。
そうだよ月一回 がんばってますよ

2015年04月27日(月) 13時56分 | URL | 編集


↑