キレイキレイの日

ルイ坊シャンプーの日です 20日
担当のトリマーさんが産休のため 少しの間担当してくださる方が
変わります  よろしくお願いいたしますって     こちらこそです
2015052020120(1).jpg
おやルイお目目がパッチリ どうした??  キレイキレイ
2015052020120(2).jpg
そんな顔そないで  ガンミですね
2015052020120(3).jpg
よかったよかった 出来上がり
2015052020120(4).jpg
トリマーさんがいうには
    ルイ君はおとなしくて とってもいい子 
    歳を重ねるごとに甘ったれクンになってきましたかって
おつかれさまルイ坊
そうそうトリミングにいっている病院で
    トリマーさんがルイの肛門の左上に3ミリほどのしこりを
    見つけてくれました
    注射器でぬいて病理検査をしてくれたそうです
    とりあえず経過観察 大きさを注意してくださいとの事でした

    正直どれだかわかんない   さがしてみます

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村  

コメント

衛生班長 #-

ルイ君、最初は緊張顔なのかなぁ。
ルイ君らしからぬお顔だわ。
でも、最後はやっぱり可愛いですね〜〜♪
ルイ君のこういうお顔は珍しいかも。
もっといっぱいこういう可愛いルイ君を見せてくださーい!!

シコリがどれかわかんないってとこ、mamaさんらしくて笑っちゃいました。
笑い事じゃないんだけどすみません^^;

2015年05月22日(金) 20時49分 | URL | 編集

JBMママ #NkOZRVVI

メルちゃんもルイ君もホント!奇麗なストレートヘヤーだわ、
トリミングは月に何回行くんですか!
家は2ヶ月に1度です。
しこり?体内なのかな?それとも皮膚の表面??
メグなんか肛門の周りではないけれど・・・
結構色々できていますv-427
3mmよく見つけてくれましたね!
トリマーさんは身体に触れるから、解るのね!
私の友達の子も体の変化をいち早く見つけてくれたのトリマーさんだって
言ってた。
飼い主がシコリが有る事に気が付いて言わなければ・・・
先に気が付いてくれる医者は少ない。
ルイ君の検査結果早く解るといいですね。

2015年05月22日(金) 22時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

衛生班長さんはルイをすいてくれて
ありがとうございます
変顔ですいません

しこり  忘れてた

2015年05月27日(水) 08時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママ さんへ

はい 約一か月に一度ぐらいですね
なかなか乾かないからついついお願いしちゃってます

ほんと なかなかお医者様は気が付いてくれませんね
おうちの者が気をつけないとねぇ

2015年05月27日(水) 08時55分 | URL | 編集


↑