メルさん

メルが5歳の頃
  みんなでお出かけのとき  車の中でちょっと待っててね  お買いもの

伊豆高原です
こうさん りゅうちゃん りゅうのパパさん ルイ坊 もちメルもいっしょに・・・・。
         えっ・・・メル
           Ryu 1388
メルはこの時 私とyu-papaの事を一生懸命に見ていたそうです
いくらなんでも車の座席のせもたれですよ    
       こうさん撮影・・・・・びっくりして携帯でしか撮れなかったって
       おてんばお嬢様です
こんな事もありましたね
          
10歳の夏です
      毛ぶきがいいね   うん ふさふさ・ぼさぼさです
      メルは子供を産んだのが1月その後産休寝中 子供のせわで
      ぼろぼろ 何故か冬に毛が薄くなってしまい
      5月ごろから新芽のように毛が増えてくるようになってました
      したがって夏は余計に暑かったでしょう
IMG_08400.jpg
ちょっと思い出しておりました
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村  

コメント

衛生班長 #-

うむむ。
すごいぞメルさん。
その華麗な容姿からは想像もでき無いわ、背もたれ乗り。
毛ぶきは豪華よ、いつ見ても。

2015年06月11日(木) 19時37分 | URL | 編集

JBMママ #NkOZRVVI

sa-mamaさんの心の中でメルちゃん生き続けているんですね。
私だってこうしてメルちゃんに会えてうれしいです。
私がメルちゃんを思い浮かべる姿は元気に走り回っているメルちゃんです。
ウフフ~!こんなお転婆さんの一面も有ったんですね(笑)
メル&ルイの様なストレートの奇麗な毛並みの子は中々いませんよ!
子育ての時は・・・そうだったんですか!

2015年06月11日(木) 22時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

へへ おてんばメルです
基本的に運動神経がいい子でしたわ

毛ぶき 今みると ほんとすごいわメル様
いつもありがとうねぇ

2015年06月16日(火) 09時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

本当におてんばでしたよね
ママさんは メルちゃん一家 親子で走り回っているのを
みていますもんね
たのいしかった
湿気がじとじと 気をつけてくださいね

2015年06月16日(火) 09時36分 | URL | 編集


↑