肛門周囲線種

心臓の検査で病院に・・・・・これは6月13日
        その時に以前シャンプーでお尻になんかあるよって・・・・・話。
心臓および しこりの病理検査をしていただきました

その結果 ちょっと気になりますよ
そうですか
手術をするなら早いほうがいいです。心臓の事もあるしね・・・。
yu-papaやるなら早く
ということで6月20日決行です

朝 高速道路で病院へ9時にルイをお預けして一路仕事場へ戻りました
ルイは心臓と血液検査を術前検査ということで行いました
そして 14時手術中
IM-0001-0000.jpg
IM-0001-0003.jpg
白いのは神経だそうです  上がしっぽ方向
IM-0001-0006.jpg
はい 終了。    失礼
IM-0001-0007.jpg
病理検査の結果は
標本上は完全に切除されていると思われます  悪性ではありませんでした
よかった・よかった
 7月3日抜糸です
雨 げげ 夕方5時 雨がやんだ お散歩ー高速(雨)ー病院ー抜糸ー高速
忙しかったけど 無事すんでよかった
    P1070589_20150704170701e30.jpg
ユウ動物病院の辻川先生 ありがとうございました
これからも僕をよろしくおねがいします
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

JBMママ #NkOZRVVI

検査結果が良性で良かったですね。
傷が痛々しいですね、7針も縫ったんですね。
ルイ君には可哀想だったけど早目の処置正解だと思います。
心臓が悪くなってからでは麻酔を使えないですもの、
其れを思うと対応が良かったと思います。
此れで心配事解決して一安心ですね。

2015年07月04日(土) 21時25分 | URL | 編集

衛生班長 #-

良かった良かった

まずはお疲れ様でした。
結果良性で安心しましたね。
まさかこんなにも肛門の近くとは思いませんで
写真を見てびっくりと同時に
これじゃあ歩き方もおかしくなるね…と思いました^^;
切除することを決心されたyu-papaさん、sa-mamaさん、
大変な選択だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

2015年07月06日(月) 09時23分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

はい 心配は絶えませんが よかったです
ご心配をおかけしました
心臓の事を考えると、なにかと規制がね
 

2015年07月10日(金) 21時45分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ありがとうございます
よかったです
ほんと いっぱいまで切ってましたね
かわいそう
無事終わってよかったです

2015年07月10日(金) 21時47分 | URL | 編集


↑