レジーナリゾート富士に行ってきました

何年ぶりになるか お宿にお泊り リゾナーレリゾート富士。
たまたまキャンセルが出ていてそっこうに予約をいれました ラッキー

今日も暑い  いざ出発  約1時間  はやくなったね~この道できて。
さあチェックイン 早めに到着 すぐにボーイさんが車まできてくれます
お掃除が終わっていて30分ほど早くお部屋に入れていただけました
暑かったので よかったねルイ
img_fro.jpg
     お部屋の玄関です  P8020023000_201508030954354e0.jpg
P80200320000.jpg
リビング  ihと冷蔵庫  冷凍庫がほっしかった
img_a.jpg
お部屋には温泉                   こちらベットルーム
img_a02.jpg
お散歩コースとお部屋まで
      P8020028000.jpgP8020029000.jpg
ルイは何をみているのでしょか    誰だれだ??
まったく自分とは思っていないのか?
メルがいなくなってからひとりでの初めての旅  どうしていいのかわかんない
お外はてテラスです
P8010015000.jpg
部屋の温泉 幸せでした お料理はお腹いっぱい エアコンなしの朝と夜22度
上 横のお部屋の音は聞こえません
床も滑らない  ゆっくりさせていただきました  私。
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

素敵なところですね。
ため息つきながら二度見してしまいました。
ボーイさんが車まで…。
ああ、憧れの世界だわ。でも、私ならそんなことされたら
結構です(・Д・)ノ…とか言って逃げ出しそう(笑)

こんな素敵なお宿なら、もちろん食事も素敵だったことでしょう。
何よりsa-mamaさんが一番くつろげたようで何より…です??
ルイ君、どうだった?

2015年08月03日(月) 21時01分 | URL | 編集

JBMママ #NkOZRVVI

イヤン~素敵なお宿ですね♪
ママさん上げ膳据え膳で盆と正月が一度に来たみたいですね!
ルイ君はテラスにメルちゃんを見ていたのかな?
きっと!メルちゃんも一緒に来て居ましたね。
エアコンなしとは羨ましいです。

ボビーの12歳のお誕生日に此方と同じ系列のホテルに予約していたんです。
ボビーの状態が悪くて行けなくなてしまって・・・。
それにしても・・・素敵なお宿、家も一度は行ってみたくなりました。

2015年08月03日(月) 23時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん よかったですよ  今度行きましょうねぇ

ルイはどうしたかって   う~ん がんばってましたよ

やっぱり 凶暴でしたが 

とりあえず、一息つけました

2015年08月04日(火) 08時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

はい のんびりできました
できればもう一日
メルですか  はいきっといましたね
彼女は、きっとばたばたお部屋を観察していたと思います

ボビー君 そうだったんですね
メグ&サラちゃん 一度いってみて

2015年08月04日(火) 09時04分 | URL | 編集


↑