レジーナリゾート&ルイ坊

ここのホテルさんの感想です
リゾートライフをエンジョイできました 滞在型のホテルですね
河口湖だけどゴルフ場の点在する立地 「静」です

レストラン・フロント~お部屋に通じる道
      他にもいっぱい道がありました 行かなかったけどね
       P80200301111.jpg
お部屋からの眺望は緑
P80200211111.jpg
ここはテラスですか? ルイはウロウロ クンクン してました
P801001811111.jpg
ここは? 乗ってもいいんでしゅか??  
できるかなぁ? 一度は失敗したものの できましたルイ
乗ってもいいけど下りないで絶対にダメ!
P80100041111.jpg
アイスノン持参 
111111_20150804092153585.jpg
レストランではカメラを忘れ・・・・・食材は豊富 お腹いっぱい。 
ルイはカートに・・・・この中 狭かったようですが横になって寝てくれていました
レストランではカートの貸し出し「有」

メルに買ったカート  ルイやら荷物運びに大活躍!”
P80200231111.jpg
おまけ
いや~んメル&ルイ家  実態
P80200261111.jpg
まとまらない まとめですが
ソファーは座るとこ ゴロゴロの好きなうちは やっぱり横になりたいかなぁ

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

お天気も快晴でゆっくりできたようですね。
私も行ってみたいなぁ^ ^
夕食がバーベキューじゃないっていうのがまたいいですね(笑)
カートの揺れが気持ち良かったのでしょうか、ルイ君。
揺りかご状態で眠気が襲ってきたのかな(*^o^*)
最後の寛ぎの写真、とてもいいと思います。
まるで家にいるかのような寛ぎっぷり。こうでなくちゃ(^ー゜)

2015年08月04日(火) 19時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

なんたって のんびり生活ですもの
行こうね今度!
以外で和風懐石でした

うちのだらだら生活の一コマでした

2015年08月05日(水) 16時49分 | URL | 編集


↑