メルが飛んで来た プレゼント!

今日のお花は
バックが悪かったため、yu-papaが切り抜いてくれました
花111
朝、メルが帰ってきました 何?  原寸 原寸  どうしよう! 可愛い
衛生班長さんからのプレゼント  うれしい~~~!
           
              F1000102222.jpg
ルイ坊最初は驚き ヤバって感じでした
がクンクン してます    メルママでしゅか? 会いたかったよぉ~
F100010811111.jpg
メルもきて、里の庭の片隅にゆりも初めて咲きました
そして今日は ぽぽ隊長の命日です  寂しいね 早5ヶ月

私はぽぽ隊長からのプレゼントとっても嬉しい日となりました。ありがとう
F1000100000.jpg

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

こんばんは。
アップ早っ(゚o゚;;

ピンクのカーネーション、私が昨日買ったのと同じ^ ^
他の赤い色とかはギラギラして見えて嫌だったからピンクにしました。

勝手にリアル大メルさんを作っちゃいました^^;
要らないって言われたらどうしようって思いながらも
もしかしたらsa-mamaさんは抱きしめてくれるかもしれない確率に賭けました。結果、喜んで頂けて嬉しいです。
メルさんを送り出す前にどうしても高原へ連れて行きたくて一緒に行っちゃいました。
その帰りにはお別れが待っていたので少し寂しかったです。
大事にしてもらえそうで頑張った甲斐がありました(^ー^)ノ

あ、ルイ君、また監視役がついちゃったね、ごめんねー

2015年08月05日(水) 19時14分 | URL | 編集

JBMママ #NkOZRVVI

ギョe-2メルちゃんe-349
凄い~凄過ぎる~e-266
メルちゃんが帰って来たぁ~~~~v-485
ルイ君もパパ・ママさんも淋しくなくなりますね。
それにしてもソックリだぁ♪

2015年08月08日(土) 09時11分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はやいっしょ ぇへ
ありがとうね  大変だったと思います  幸せ

メルもちろん一緒に寝てます  
ごめんね ぐちゃぐちゃ になちゃった

ルイ しっかりと見張られてますよ

2015年08月14日(金) 11時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMママさんへ

はい でかい子が来ましたよ

ルイもびっくりしてました

わたしも びっくりと同時にもぉ嬉しくって・・・。

2015年08月14日(金) 11時59分 | URL | 編集


↑