コメント

ゆう #-

春よ来い!

メルちゃんとルイちゃんの違いは、ルイちゃんは
丸いのね。頭のカーブも口から顎にかけても。
足型もルイちゃんは丸い。。この寒いのによく、
毎日いろんなこと考え付くと感心しちゃう♪
私は寒くてコタツで縮こまってます。。
芝生は頑張って霜柱を押しつぶしてへばり付いてますよ。

2009年01月26日(月) 14時29分 | URL | 編集

こう #-

二人は・・

似ていないって!
ルイ君は、ジャックパパ似なんだもの。
メルちゃんの横顔は、りゅうとも似ていないね。
ルーの横顔と比べてみたいね。


2009年01月26日(月) 16時14分 | URL | 編集

あい #-

ルイ君はパパ似ですかね~♪
とってもハンサムさん!
メルちゃんはとっても美人さんだわ。
毛並みも綺麗!!
うちのメルちゃんはガイコツチックなのですw
潮とガウガウ遊ぶのでどんどん毛が短くなってる気がします。

2009年01月26日(月) 17時15分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

2人は(^_-)-☆

美人系とかわいこちゃん系の違いかなぁ?
でも、お2人さん可愛さの度合から言えば似てる〰★

2009年01月26日(月) 19時08分 | URL | 編集

かみモネママ #-

いろんな話題

メルちゃんとルイくんの横顔、ちゃんとポーズしていて、おりこうさんですね。お手手は、大きいのは、素敵なレディのメルちゃん、キュートなイケメンのルイくん、どっちかな?
いろんな話題で毎日のブログ更新、sa-mamaさんってすごいv-405

2009年01月26日(月) 21時26分 | URL | 編集

チェミルママン。 #-

うんうん!
全然ちがうー!
親子なのになぁw
あーでも写真で見てると毛質が似てる気がしますー!

2009年01月26日(月) 22時57分 | URL | 編集

コロママってか コロ母ちゃん #-

ルイ坊 やっぱり可愛い~ アハッ!! 今日もいじめちゃお~~ 今日も寄ってね!

2009年01月27日(火) 10時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415ちょっといそがしくなってきてアップアップ。
ルイ頭丸いですよね だから坊なんですよね。
芝さん 写真ありがとう 安心しておまかせしてます

2009年01月27日(火) 11時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

こう さん

e-397ハイ ルイはパパ似ですね
ル・ルーの写真さがしてみるか
なかなか無いんだよね。

2009年01月27日(火) 11時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさん

e-315パパに似てます はい!
ハンサムというか おさな顔ですよ
メル ありがとうございます
少し痩せさせないと 500gぐらいがなかなか・・・

2009年01月27日(火) 13時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418そんな 照れますよ
性格も大違いでございます
アルちゃん元気ですか?

2009年01月27日(火) 13時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

かみモネママさん

e-399写真おうちの中の写真がおおくて
外は朝は寒いし お散歩夕方は暗い v-393
手 細いほいがめる  かえるみたいのがルイです
シャンプー後三週間毛がのびててお恥ずかしい
ブログ やれるだけやってみようと思ってます。

2009年01月27日(火) 13時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

チェミルママン。さん

e-328毛の質はにてるかもね
性格も全然ちがいます
メルににてるのは 
りゅう君とル・ルーちゃんですね

2009年01月27日(火) 13時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422あんまり フーしないでくだしゃい
とルイがいってますよ。
あいつ意外と気が強いんだよ
また、よります
いつもありがとうね

2009年01月27日(火) 13時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑