メルの新盆

あぁ今年もお盆の時期だなぁ~なんて昨日思っていたら
衛生班長さんから メルにってお花が届きました。  そうかメルの新盆
          ありがとう
いつも本当にありがとうございます
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

こんにちは。
お花、スタイリッシュっていうのにしたのですが(内容はその時々で変わるみたいです)、思ったよりスタイリッシュじゃないのが残念?
でも、指定通りにお花が届いたので安心しました。
リアル大のメルさん、笑顔にして良かった。
リアル大にするなら絶対メルさんは笑顔にしたいと思っていたので。
赤いお洋服も似合ってますね。
私もぽぽ君にお洋服着せてみようかな。

2015年08月14日(金) 17時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

こんにちは
いえいえ お花 本当にありがとうございました
メルは元気にお留守番してくれています
毛が大切なのでお洋服を着せてみました
可愛いでしょ

2015年08月15日(土) 08時50分 | URL | 編集


↑