伊豆高原の旅 1

今年は伊豆高原に行こうかってことで夏休みに出かけることに
8月8日から11日
朝10時出発です 混んでるかもよ 暑いため車までルイを抱っこです
いざ
とことこ車を走らせて2時間10分 多少渋滞はありましたが まぁ順調
昔よくお茶をしていたお店 ビートルさんに到着F1000110.jpg
ここでは何年たってもかわらず 今と昔の話に花が咲きました
何か物足りないのはメルがこの場にいないことですね
そして14時お宿にでもいってみようか
玉響の風に3泊です
お部屋からの眺望となっております
P8090061.jpg
宅配温泉の露天風呂
P8080059.jpg P8080057.jpg
P8080052.jpg P8080053.jpg

このお部屋はお部屋食です 二部屋連棟となっており部屋の玄関までは階段を降りるようなので
腰の悪い私には失敗 部屋食をとるかスロープをとるか うちはスロープでした  
お散歩に出るとき帰ってくるときルイを抱っこしているパパさんごめんなさいね
本当はスロープの部屋に3泊だったんです

メルさんもいしょです
P8100095.jpg

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

う~ん、素敵なカフェですね。
落ち着いて過ごせそう。
お宿の見晴が素晴らしい!
露天風呂付ならゆっくり過ごせますね(^ω^)
わんこ連れにとっては常に一緒にいれるからお手本のような宿!
ああ、素敵。ルイ君の代わりに私が行きたかった(笑)

2015年08月14日(金) 17時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん 落ち着きますよ
ビートルさんはペットokというレストランではなく
どうぞ気にせずって事
自然体 こおいうのが好き

今度いこうねぇ

2015年08月15日(土) 08時54分 | URL | 編集


↑