玉響の風に思うこと

3泊4日 今年の夏の旅行はゆっくりと過ごしました   いつも!

玉響の風さんお世話になりました はんなりさんのすぐそばの姉妹店。

       ・所在地も新しく開発された場所で残念ながら温泉引き込みの
        地域ではないためか 宅配温泉を循環のようですね
        露天風呂以外にも内風呂 あり  

       ・玄関につくとすぐお迎えに着ていただけます
         受付をすませ お部屋へ お荷物は先に行ってます

       ・玄関からお部屋まで階段なしのお部屋は「風灯」だけあとは
         少なくとも階段3~4段でした  多いお部屋は50段位

       ・玄関の横に小さなドッグランこれはけっこたすかりますよ
   
       ・エアコン2台 玄関広い 2棟連築のためお隣次第でのんびりできます
ねぇルイ
P8100086.jpg

        ・部屋食以外は 個室 エアコン 掘りごたつ付き ここはいいかなぁ

        ・ドッグランも芝がきれいでした

        ・ワン子の露天風呂 ありです



総合的に いいお宿だと思います ちょっぴり清潔感が???
  
       一番残念だったことは部屋の前眺望最高ですが・・・・・蜂 3センチ位の子
       どうもどこかに巣があるのでしょうか テラスに出ると襲ってくるのです。
       お宿から蜂退治スプレーをいただきましたがそんなものへじゃない
       とうとう3日目は露天風呂には夜頭に白いタオルを巻いてスプレー持って
       想像してください 悲惨。
       大好きな温泉なのに  もぉー

うちの思ったことだよねルイ~
P8090064.jpg
とりあえず久さしぶりにお会いするできた方もいて
伊豆高原に出かけて楽しくすごしてきました   
玉響の風さん お世話になりました  また機会がありましたら・・・・・。
                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村     

コメント

衛生班長 #-

蜂は残念でしたね。
気が散ってゆっくりお風呂に入れなかったでしょう…
お宿の人、ちゃんと調べて退治してくれたらいいのに。
お宿のHP後でゆっくり見てみますね。

2015年08月17日(月) 19時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

そうなの   蜂
お宿の人にもいったんですがね
飛ぶ・飛ぶ 追いかけきれないよね

残念な思いでとなりました

2015年08月19日(水) 13時44分 | URL | 編集


↑