ルイ→マオちゃん こんにちは

早一カ月 シャンプーです    (6・30)
お天気にも 恵 まれて、ありがたや!

前回のシャンプーでニアミスしたキャバリアちゃん
たまたま今日は一緒の日でした
6歳 女子 マオちゃん
2015093020120(1).jpg
        マオちゃん先にシャンプーですね     平井さんありがとうです 
        2015093020120(3).jpg
お~おなんか視線を感じるぞ~  何?
            ルイ君、私マオですとでも言ってるみたい
2015093020120(4).jpg
        あれ今度は交代 マオちゃんドライヤー ルイ坊びちゃびちゃだね
        見つめあう二人だね
        2015093020120(5).jpg
早く吹いてください 僕濡れているのきらいなんだよぉ~
でも  あ~ぁいい湯だった。
2015093020120(6).jpg
        マオちゃん カット 鏡に映ってるのいはルイ
             向かい合わせで触られてるんですね        
        2015093020120(7).jpg
今度はルイ君カット
ルイ 顔が起こってる こわいよ~  可愛くしなくちゃ         
2015093020120(8).jpg
        マオちゃん 出来上がり  綺麗になったね  可愛い 女子!
        2015093020120(9).jpg
ルイ君出来上がり ルイ君足が開いてる しっかり
ルイの後ろにはマオちゃん
2015093020120(10).jpg
たまたま 同じ日のシャンプーいつもなら わんわん 吠えまくるルイですが
マオちゃんとはお顔を寄せて ご挨拶ができました  よかったねルイ。

また お会いできるといいなぁ~
                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

マオちゃんて言うんですね。
とっても可愛い!!
ほんと、ルイ君にもメルさんにも似ている!!
びっくりしちゃうほど。
時々どっちがどっちかわからないくらい。
ああ、いいなぁ、シャンプー後のモフモフ❤️
もうすぐそのモフモフに……(≧∇≦)内緒!!

2015年10月01日(木) 17時34分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

前に言っていた子ですよね・・会えて良かったですね。
何と無くメルちゃんに似ている様に思います。
それにしても何時も思うのですがルイ君は年齢不詳だね。
マオちゃんとルイ君2人並んでお写真撮れるといいですね。

家の行っている所は最近中々予約が取れなくて・・・
我が家は2ヶ月に1度のトリミングです。
昨日電話したら~明日から10日までお休みになるので11日に成ってしまう。
しょうがない今日2わんお家でシャンプーしました。

2015年10月04日(日) 21時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

マオちゃんでした
そうだよね メルにも似てる

ルイ サラサラ ふわふわになんないなぁ 
さわって

2015年10月06日(火) 12時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

うん 偶然でしたが  よかったです
メルにも似てます はい
ルイですか れっきとした12歳9ヵ月のおじさんですよぉ

ママえらいよ うちは家ではシャンプーしないもん

2015年10月06日(火) 12時50分 | URL | 編集


↑