メルが連れてきた子

お山で昼寝をしていると~~~。

メルちゃんがですね~ お天気よくて気持ちいいねぇ~るんるん。

メルお帰り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ただいま!
   P1070618ooooo.jpg
ぽぽ隊長をつれてお山の家にやってきました
こんにちはぽぽ隊長です
いらっしゃい
ぽぽ隊長はルイ坊が食べられなかったソフトクリームを食べに来たのでしょうかしら?
お部屋も訪問 一生懸命探検してました
きっと衛生班長さんの匂いを嗅ぎつけたのかもしれませんね
     IMG_0302.jpg

誰かきました?
寝起きを襲われたルイ坊 眠い・眠い  
でもなんか気になるぞ~
F100.jpg

                     
最近、メルがよく訪ねてきてくれます  
いつも笑顔で ぴょんぴょん跳ね回って 元気な姿で私のもとに帰ってきます
メルちゃん ありがとうねぇ 
                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

ぽぽ隊長ってば、ずいぶん遠くまで遊びに行きましたね。
ソフトクリーム狙いですか…
本当にソフトクリーム大好きでしたから、今でもソフトを食べる時は
ぽぽ隊長に…って言いながら食べます。
ルイ君、怪しい香りはぽぽ隊長ですよ^ ^

2015年10月19日(月) 16時40分 | URL | 編集

まり #-

こんにちは。
メルちゃん、戻ってきてくれるのですね。
元気な姿を見せてくれるのは本当に嬉しいですよね。
ノエルちゃんも来てくれるかな・・・。

2015年10月19日(月) 20時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい お見えになりましたよ。
いま、 ソフト 甘くてうまい との事のようです

また、きっとよってくれるでしょう  楽しみ。

2015年10月21日(水) 08時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

はい ここの所けっこ来てくれます

そうですね 元気なメルの姿 嬉しいです

ノエルちゃん 来ますよ 絶対に!!

2015年10月21日(水) 08時36分 | URL | 編集


↑