ルイ君を見て感じたこと

なんか写真を見て、初めてかんじたことです  

お耳の毛が左右に、ゆさゆさ 揺れてます  腰がわるいですか?

左に・・・・・。ゆさゆさ
PA240098おみみゆさゆさ

右に・・・・。どんどん
PA240099おみみゆさゆさ2
これって歩き方がモデルさんじゃないねぇーーーーくまさんみたい。

メルさんは一本橋歩行だったのに・・・なんでルイ?  僕はぼくでしゅよぉ。

僕の悪口を書かれました  
違うよルイ君   面白くって かわいいよ。
PA240121ぼくんち
                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

ショードッグの歩き方って何て言うんでしたっけ?
あれができないからといってノープロブレムだよ、ルイ君。
耳毛がゴージャスすぎるからそう見えるだけ(^◇^)
キョトンとした顔が、これまたおばさまキラーですわね(笑)

2015年10月29日(木) 18時28分 | URL | 編集

まり #-

こんにちは。
ルイ君の楽し気なお耳と尻尾がとっても可愛いです。

2015年10月29日(木) 20時49分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

忘れちゃったよ  歩き方はいろいろありますね

できないよ 衛生班長さん でもさ良いよねってか

そんなに長くはないのですが 多い 毛がおおいよね

ルイ おばさまキラーですか そうか?

2015年10月30日(金) 11時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

こんにちは

ありがとうございます  でもけっこ天然クンです

2015年10月30日(金) 11時35分 | URL | 編集


↑