いつもの出来事

シャンプーでした  10・28   雨の予報が平気だった  よかったね

いつもの所でいつもの人にいつもの事を・・・・・・・・・
 
僕の側に寄らないでよってかルイ君しっぽが下がってるよ
2015102820120(1).jpg

               ぎょぇ~捕まった 確保された上に 泡ぼこだらけ
               でもさ 気持ちがよくなってきたかも~~
               2015102820120(2).jpg

今度はパチパチ音がする? 毛きってるん??
2015102820120(3).jpg

                終わった よかった 
                一番最初の写真とはお顔がかなり違いますねルイ
                ルイはおとなしくてとってもいい子だそうです??オセイジ。
                2015102820120(4).jpg

この後、午後からはゆっくりねんねしてくださいね  お疲れ様でした
20151028121835.jpg

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

ルイ君シャンプーお疲れ様でした。
ルイ君の毛ってシルクっぽくて細いんですよね。
だからプロの手で綺麗綺麗しないと絡まりそう。

確かにルイ君は大人しい。
でも、きっとアレを見た瞬間…(笑)

2015年10月30日(金) 19時36分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

ルイ君何時も綺麗にしているね!
女の子の様に優しい顔立ちで・・・可愛い。
ストレートの髪が綺麗~~~。
家のメグはサマーカットです。
ルイ君の様なストレートヘアーだったら絶対カットはしないわ。

シャンプーすると疲れるのよね!

2015年10月31日(土) 22時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

僕が細いですか? メルママはもっと細いよ
静電気でふわふわしてたよ

そうね おとなしいですね
でも隊長をみたら?????

2015年11月02日(月) 11時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

お家ではブラッシング・目薬 お耳ぐらいしかしません

そうなんです 今だに女に子と間違えられますよ

しゃんぷ つかれますね 気をつけなきゃ

2015年11月02日(月) 12時59分 | URL | 編集


↑