気温とおしっこの関係

話がごちゃごちゃ 頭の中がごちゃごちゃ~~。

話がだぶってしまいますが。

ルイ君

何となくうんちがやらかいかなぁ~という日が数日続いて心配でした

気温が下がってきたと同時に尿 phが低い 少し上げようかなぁって思って

ご飯で調整し始めたら うんちに影響が出ました=たぶん。

比重が低かったにも心配でしたが  上がってきてます 1.028 まぁいいか

yu-papaが心配して 病院に行こうかというので とりあえず電話。

辻川先生に電話して状況をお伝えしました
    ・ ルイ君 ご飯を半分に減らしてください   
    ・ ご飯の回数を増やしてください  えっうち今4回ですが  ではいいです4回で
    ・ とりあえず様子を見てください
               何かあったらまず電話をくださいってことで 様子見です

目がまだだね・・・・・2日の夜 元気なってきました
F1000172 RUIの目
        温度差もあるし 年齢ももう少しで13歳  無理せずがんばれルイ坊
                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

原因がわかったみたいで安心しました。
ご飯を変えたならありえる話…かな?

でも、ものすごく心配してもらえてよかったね、ルイ君。
さすがは愛息子王子!
どうか細く長〜く頑張ってください。

2015年11月04日(水) 20時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

だと 思います 
うん 変えたというより 3種のバランスをかえたんですがねぇ

長く 頑張ってもらいますわ

2015年11月05日(木) 13時03分 | URL | 編集


↑