お山へ行ったけど 帰ります

大丈夫ですか?

お山にいってルイ君いいこです  いつもね そうそう

所がなんか変

どうした うんちがやわすぎ!! とパパさん

こまったね  と金曜日 ご飯は食べるし 食欲 モリモリ

でもさ 朝 おなかきゅるきゅる やってるよ   ほんとすごい音

胃が動きすぎじゃん

ユウ動物病院さんへ 電話 
     今日担当医はお休みですがほかの獣医師がおりますので
     いらしてくださいって ・・・・・・・・・・・・・・・どうしようか?

そうだ以前ユウさんにいた辻川先生 プリモ動物病院に移動された先生
ルイのい主治医に電話したら 出てくれました
今お山ですよね 
はい
ではたいしょ方を教えますのでやってください そしておかしかったらまた
電話をくださいって

取り合えす帰ろう 何かのとき 困るから かえるぞ~ってパパ!

はいでは支度を   アッちい ポットのお湯を手にかけてしまいました げ~
お水でひやして 冷して・・・・。

さぁ帰るよF1000173 RUI

おうちに帰るとルイが私の手をなめまわしております
そうなんです やけどをしたところを一生懸命なめてくれます
本能なのでしょうか    ルイありがとう
     F100017500000.jpg
土曜日は夕方うんち70パーセント回復  経過観察中

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

消化不良でしょうか。
いずれにせよ、お医者さんの近くの方が何かあった時を考えると正解ですね。
なんたって80歳ですもん(見えないけど)

今日あたりはウンp普通に復活かな^ ^?

2015年11月02日(月) 17時09分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

かもね
うん 何が起こるかわかんないから

しっかりシニアだものね

はい 99パーセント戻ってます

2015年11月03日(火) 08時55分 | URL | 編集

あい #-

ルイ君もですか・・・
小鉄もつい先日ゆるゆるになりました。
気候の変動が激しいと若者でもついていけない様です。
私も小さい時からダメなんですけれど^^;

最後のルイ君の写真と行動が可愛すぎです。
心配だったんですね。

2015年11月04日(水) 16時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

ゆるゆる どうしですね
あいさんもですか 
ホントに温度差がすごいから  気をつけましょうね

はい 痛いところをぺろぺろしてくれます
あいさんもいかが・・・・。

2015年11月04日(水) 16時54分 | URL | 編集


↑