みんな遊びにきたましたよ~

みんながルイに会いに来てくれました   すぐそばにいつもいるんだやどね

みんなって??
赤ちゃんのとき時々ブログに参加していたこの子たちこんな大きくなりました
甥っ子くうちゃん 姪っ子みおちゃん・てんてん かわいい盛りです
F1000178111111111111.jpg
                       僕ここにいるよ!

一番下の子てんてんです 
メルのぬいぐるみが大好き 抱っこしてあげるって  はなしません
F1000181222222222.jpg

      今度はルイを抱っこ!
      よかったね てんてん ちょっとお顔が緊張  ルイもね
      見えますか ルイの下のほうにはyu-papaの手。
      2015110716310000111111.jpg
         なんだかんだで午後に時間が過ぎて行きました
                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

こう #-

ご連絡有難うございました。
みんな大きくなったねぇ。
龍父と、「みぃちゃんの結婚式はメルたちとお留守番したんだよねぇ」と
懐かしさでいっぱいでした。
ほんと1年が早いね。
みんな元気に大きくな~れ♪
ルイ君も元気にね♪

2015年11月08日(日) 13時37分 | URL | 編集

衛生班長 #-

賑やかに過ごせましたね^ ^
てんてんちゃんて、ほんとの名前??可愛いですね♪
ルイ君賑やかな中1人ポーカーフェイスだ。

メルさん抱っこされて気持ちよさそう^ ^
ルイ君抱っこされて迷惑そう……??^^;

2015年11月08日(日) 16時36分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

何だか時の流れの速さを感じちゃいますね。
ウフフ~賑やかな一時でしたね。
普段はルイ君お昼寝タイムじゃないの~。
皆が帰った後・・・淋しくなりませんでしたか!

2015年11月12日(木) 23時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

すいませんでした
そうですよね  その節はお世話になりました

今度あってやってくださいね

2015年11月13日(金) 12時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい イケイケの一日でした
てんてんはほんとは・・・・あとでね

ルイは何なんだか わかりますよね衛生班長さん。

メルを連れて帰るといって 大変でしたよ。

2015年11月13日(金) 13時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

そうなんですよ
ルイはなてばっかりです
帰ったあとはぐ~ぐ~寝てました はい

2015年11月13日(金) 13時10分 | URL | 編集


↑