ルイ君 病院に行きました

仕事が終わって 暗~いね  曇りが多くて 日が落ちるのも早! 11.19

ルイ君の心臓・血液検査をしに辻川先生のとこに・・・・いざいざ・・・。
5時40分に出て6時05分 
病院もそこそこの混み具合 まぁこんなもんかなぁ
今日行くことはつたえてあったため 用意してくれていました

ルイちゃん どうぞ~って 15分ほどで呼んででいただけました
DSC_8193.jpg
血液検査
心臓検査
血圧検査
50分くらいですねって   したがって ご飯食べちゃおうか ってなことで焼き肉。
ごめんルイ。

結果は8月と変わらず  現状維持状態でした  よかった
体重が9.3㌔
そろそろ 心臓・関節サポートにしましょうかということで
ご飯を少しずつ変更することになりました・・・・・なんでも食するルイ助かります。
8月の時点で辻川先生が病院を変わるため 他の先生に検査をしていただいた結果を報告。
辻川先生が  自分で確認できて安心しましたっておっしゃってました

また来月ねぇ~って
帰ってきたら9時でした  お疲れ様でした   ご飯チョウダイのルイ坊です

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

現状維持で良かった(*^^*)
ルイくん緊張してる間に焼き肉(笑)
ぁ、心配で喉を通らなかったかな
ルイくん、自分のご飯食べるとき美味しい匂いがしなかったかな(笑)

2015年11月20日(金) 13時27分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

良かった現状維持で!
メグもついにACE阻害剤を飲むことになりました。
お薬の種類も6種類に増えました。

血液検査も問題無くて良かったですね。
この調子で何事も無く維持していって下さい。

2015年11月21日(土) 10時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい  ありがとうございます

抵抗もせず検査はスムーズのようです
メルちゃんとは全く違ってます この子は

久々の焼肉ででした
お腹のたしにはなったよ

2015年11月25日(水) 09時01分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

はい  ありがとうございます

メグちゃんもいっしょにがんばろうね

まだまだこれからですもんね

2015年11月25日(水) 09時04分 | URL | 編集


↑