一過性脳虚血発作(TIA)から脳梗塞へ

ご心配おかけしました

一過性脳虚血発作(TIA)は自然に戻るととが多いようです
どうもルイはこれかもねぇ・・・・先生
これから脳梗塞に移行する可能性が高いようです

翌日夕方 大渋滞の中 病院へ向かいました50分 
ラッキー18時50分  病院すいてる
       PC30.jpg
診察はすぐに行われ よかったねルイ君と先生
   これからも気を付けてあげてくださいね・・・・・・・・・・はい
角膜は95パセントもどってます 左右同じぐらいかなぁって
  神経の反応も・・・・・良し
  貧血・・・・・・・・・・・・・良し
  心音・・・・・・・・・・・・・良し

ありがとうございました また来月心音確認にきます    よろしくお願します
お話をして診察室からでると びっくり 混雑・混雑です  よかった


今、思うこととして 
最近 盛んにごはんを食べた後・外の風に当たった後・寝て起きた後 床に顔をすりすり
    そして、お水をよく飲む・・・・これらの事が今までも多少ありましたが多かったです

今  顔すりすりはしません お水も与えた分でよさそうです
                            この行動があったら注意です
  
23日変になって以来この行動はまったくみられません
                     
                       P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

ルイ君本当に落ち着いて良かったですね〜。
おばちゃんビックリしましたよ。
次に会うまで元気でいて欲しいので無理は絶対禁物よ。
papaさん、mamaさん、本当に驚かれたことでしょう。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、本当にお疲れ様でした。
ルイ君の見守り観察、宜しくお願いします(^_-)

2015年11月26日(木) 19時36分 | URL | 編集

まり #-

よかった~~!
安心しました。
ルイ君の可愛い、元気な姿をたくさん見せてくださいね。

2015年11月26日(木) 21時23分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

ほんと!ルイ君良かったね。
色々伺って参考になる事ばかりで、
家の子達にも明日は我が身になり得る事ですものね。
ルイ君・・・
此れからものんびり過ごしてシニア生活満喫して行ってね。
良かったです(ホッ!)

2015年11月26日(木) 22時17分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ルイより
 おばちゃま いえ、おねえちゃま
心配かけてすんません
あいたいよぉ~ 無理しないよ でも吠えちゃうんだ

今週はなんだかぐちゃぐちゃでした
ルイはんって見張ってます

2015年11月28日(土) 08時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

ありがとうございました
心配してくれる方がいるって 心強いです
表情があんまりないルイですが
見てやってください

2015年11月28日(土) 08時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmama さんへ

ありがとうございます
参考なんて とんでもないです
JBMママさんの助言はいつもたすかってます

はい のんびり がんばってもらいます

2015年11月28日(土) 08時47分 | URL | 編集


↑