メルの夢

先日 お山に2泊で行ったときのことです
そうなんです 2日続けてメルもの夢をみました うれしいです
しかし、私の頭の中はいまだメルの事でいっぱいなのでしょうか?
                おぉ~メルさま     ほわ~んとしてるね
   P1080207.jpg

きりっとしてるね メルさん
P1070832_2015121108531477e.jpg

まぶしいのか目をつぶって一生懸命に歩いてるメルさん
P1080192.jpg
この写真はちょうど2014.9.15亡くなる1か月前の写真でした

何の夢かというと
    メルさん たくさんチッコでたね・・・いいこ チッコも検査をしようか?
    ph試験紙取ってくる  なんて夢。

    私の頭の上に来て、もそもそドンって 座ったその瞬間 飛び起きた私
    ルイかと思ったら、ルイはパパさんの側で寝ている。

メル ありがとうね また会いたいよ~。

                       P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

そっかぁ
メルさんが会いに来たんですね。
夢の中で「これは夢だ」と思っていても、それでも嬉しくていっぱいお世話してあげたくなりますよね^ ^
生々しいほどのドン!っていう感覚は、夢じゃなかったのかもですよ。
そういう時ってありますもん。
最近ぽぽ隊長はご無沙汰なのでとっても羨ましいですよ。

2015年12月11日(金) 13時59分 | URL | 編集

まり #-

メルさん、sa-mamaさんのところに帰ってきてくれているんですね。
羨ましいな。
どんな形でも、手の届かなくなった子を、もっともっと感じていたいです。

2015年12月11日(金) 22時30分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

メルちゃんの写真、一月前は眩しい日差しを浴びて確り歩いていて、
いきなり居なくなちゃうなんて誰しも考えなかったと思うし・・・・

キット!私は元気だよ~何て、近況報告に来たのかな!

人の心なんてそんなに割り切れる物じゃないと思うし。
今も・・・メルちゃんsa-mamaさんの中で生き続けているのね。

家は未だに夢にも出て来ない・・・
ボビーは亡くなって直にお別れに来てくれたけど!
サラとメグが居てくれるから救われている気がします。

2015年12月14日(月) 10時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

ご無沙汰しております
夢いっぱいいっぱいです

だっこした夢も次にありました
私の 願望かもねぇ
隊長もそのうちやってきますよぉ

2015年12月25日(金) 17時18分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

ご無沙汰しておりました

メルは来てくれます ありがたやぁです

まりさんには いまだそばにいるんしょうねぇ

2015年12月25日(金) 17時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

ご無沙汰しております

本当に今考えても ショック 

近況報告ですね  そうか

毎日の日記のように来てくれるといいかも

2015年12月25日(金) 17時23分 | URL | 編集


↑