ルイの病院へ 経過観察中

1月2日に立てなくなり動物医療センターへ担ぎ込み~
4日病院いつもの先生に診察をしてもらい
9日病院へ よくなってきましたねぇ といってもらい  お薬はおしまいです  少し斜頚です
        これでもだいぶ治ってきてます  食欲あり 走りはじめ ほかの子に吠えはじめ
        経過観察となりました    9.2キロ 100g痩せましたよって
         F100000227.jpg

10日のルイです 日々斜頚は改善中です
           12歳 最後の一週間 大変でした
           8日 お誕生日の日は改善中穏やかに13歳を過ごしてほしいです 
           日常行う事は今までと同じに行ってくれています          
         F1000228.jpg
先生の独り言  改善がみられるということは ~できものではない可能性がたかいなぁ  
           お薬も酔い止めと胃腸薬だしね
           血栓が解けて流れてくれたのでしょう。

                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

衛生班長 #-

目に力があるから大丈夫!
でも、ルイ君びっくりしましたね。
あれれ?地球が傾いてる〜って。
あと少しでまっすぐになりそう。のんびり過ごしてね。

2016年01月11日(月) 13時12分 | URL | 編集

里美 #-

びっくりしました。
ゆっくりでも良くなってね。

遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-353
穏やかな1年になりますように。

2016年01月11日(月) 14時20分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

ルイ君、病状も改善して来ている様でホント!良かったですね。
キャバの13歳は凄い事だと思います。
少しずつ色々な心配事が出てきてしまうのは仕方ないかも知れないけど・・・
今迄の様に日常生活が遅れれば良しですよね。
のんびり・・・穏やかに!
頑張ってルイ君♪

2016年01月11日(月) 22時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

目力ですか
僕 はずかしい~。
そうです ルイと同じ目線 わたしも顔をかたむけておりました

2016年01月13日(水) 15時44分 | URL | 編集

sa-mama #-

里美さんへ

ありがとうございます 13歳になりました

ゆっくり 治ることを目標にしています

ありがとう

2016年01月13日(水) 15時46分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

ご心配をおかけしてます

13歳いろいろあると思いますが

ルイと共にがんばります

ありがとうございます

2016年01月13日(水) 15時48分 | URL | 編集


↑