水素 ルイ君 活性化

有害な活性酸素を体から除去
老化と深いつながりがある酸化。水素が活性酸素とつなが ることで、
水になり、酸化の原因である酸素を体から排出するらしいです。

水素は、活性酸素中でもとても毒性が 高い酸素であるヒドロキシラジカルを除去する

抗酸化成分 日々の生活でストレス を受けて、このヒドロキシラジカルが
体内で多く発生すると、 免疫力の低下や、病気にかかりやすくなるそうです。

水素原子は、宇宙一小さい元素なので、体の隅々まで行き渡り、
効率よく、活性酸素を水に還元し、健康な体へと導きます。
          水素サプリMemory

人間の認知症にいいらしい 脳の活性化  中枢神経への関係とは違うけど
能の活性化ならと私とルイはのみはじめました
ルイはほんの少しだけ
   飲み始めてて2日目 なんか元気  きっときのせいだと思います
   お水も水素水 これは半年ぐらい前から飲んでます

ルイはなんだかんだで14日たちました
   F1011100233.jpg
 元気です    気は許せませんがね。

今日はメル様の月命日となりました
   ここの所 メルおはよう ルイたのむね・・・・・  お願いしてます
   ごめんね メル!

      P1050467222 50 

                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

メル様の月命日ですが、ルイ君の影に隠れちゃいましたね^^;
いやいや、実は影武者のようにメル様が色々と働きかけているからこその
今のルイ君の体調なのかもしれませぬ。
きっと、sa-mamaさんの想いはメル様に届いていますよ。
ルイ君ちょっと顔痩せたね。
動きも出てきたようでおばさんは本当に安心しましたよ。

2016年01月15日(金) 22時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい メルの毎月が早い 早い
そうですね 
散歩から帰る前には 必ず 鈴の音がしますもん
以前メルがいたときと同じです

ルイ痩せましたかねぇ
気をつけなきゃ
ありがとうございます

2016年01月19日(火) 08時43分 | URL | 編集


↑