あれから28日たちました


24・25日はyu-papaの従兄の葬儀があっつてルイ君お留守番でした
待っててくれてありがとうねぇ
ルイが心配でいちもくさんに帰ってはきましたが時間がいつもと違ったためか
玄関でまっていたルイでした。
         
あの日から28日がたちました       
        F100000000247.jpg
今年一番のびっくりぽんでした
            毎日毎日 ちょっぴり心配

携帯カメラを向けると顔をそむけるルイ・・・・・・・撮らせてよ~~~~。

寒い日が続いているので、慎重にお散歩にでていますが、本人しら~ん顔
でも、元気でいてくれております

1月ももう終わりですね・・・うるう年だね
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

まり #-

ルイ君、体調が良さそうで良かった。
いいお顔していますね。

2016年01月31日(日) 20時43分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

そうか。
玄関で待ってたのね。
よほど寂しかったのでしょう…
病気の後にいつもと違うことされると、とっても気になりますね。
ルイ君はルイ君で、「papamamaの様子がいつもと違う」っていうのを
感じ取っていたのかもしれません。
寂しん坊のルイ君でしたね。

2016年02月02日(火) 16時47分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

メルさん、お誕生日おめでとうございます。
今日で15歳〜〜。
美しいメルさまにお会いしたいです。
永遠のメルお嬢様でいてくださいね〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年02月16日(火) 18時56分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

ルイ君体調安定している様でホントよかったです。
お留守番させるのが段々心配になって来ますね。
わんこはお家が一番好きだから待っていられるんでしょうね!

2月に入り気圧・気温と極端すぎる変動に家の子もタジタジです。
ルイ君も頑張って下さいね。

2016年02月18日(木) 10時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

こんにちは
何だかんだ心配どとがたえませんが。
元気です

2016年02月22日(月) 08時54分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

はい  最近いろんな事をしてくれます
何を考えているのやら??
感覚は以前より優れてますね・・・ルイ!

2016年02月22日(月) 08時56分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい 15歳です
メルに会っていただきたかったなぁ~。
ありがとうございました

2016年02月22日(月) 08時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

こんにちは
毎日、ドキドキです。
とりあえず元気に過ごしてくれております

2016年02月22日(月) 09時01分 | URL | 編集


↑