ルイ坊 

いろいろあるけど取りあえず2月も中旬になってしまいました

2月 1日 いつもの心臓定期健診 聴診器をあて 大丈夫だねって。

2月 9日 様子がおかしい なんか元気がないです
       半日様子見・・・・やっぱり行こう病院
       今日は担当医がまたまた たまたまお休みなんというタイミングの悪さ
       でも、担当してくださった先生なかなかの優れ者。
       適切な指示   血液検査はしていただきました 異常無!

2月13日 少し早いけど 心臓の検査を予約しました
       10時30分
       以前と変わりありませんって
       
             なんかんだで 2月すいすいとすぎております
             20160121114141519.jpg

                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

ルイ君、お久しぶり!!
なんとかかんとか今年の冬も越せそうで、おばさんは安心しました。
もっと過ごしやすい季節になれば、元気モリモリになれるかな。
papaさん、mamaさん、そしておばさんのためにも
元気なルイ君でいてください。お願いね(^o^)/

2016年02月22日(月) 20時05分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

大変 ご無沙汰いたしました

はい ルイなりに 日々すごしておりますよ

いまでも食欲だけは 負けません  モリモリです

がんばります

2016年02月25日(木) 08時29分 | URL | 編集


↑