ルイ坊に異変

19日 夕方の事です
  ルイ帰ったよ  お帰えりなしゃい・・・・・と目を見ると
が~んまただ
20151028121835000.jpg

昨年おこった目が上に上がってしまう現象そして頭が暑い。さわると頭が暑い。
取りあえず落ち着いて
   一時間程 様子見・・・変化なし  病院にいこう

お散歩・チッコ・うんち=すべてok 歩けるのルイ=無理しないでよ

いざ病院へ  道は意外とすいてました
病院はちょっとね 15人くらいかなぁ~~~~^。

電話をしておいたので先生がどうしたんですか?大丈夫?
病院についたルイは目は正常  お目めにちょっと治りかけのキズあり
神経検査 改善

ヤッパリ頭?
脳圧を下げる イソバイト 今まで7ccを一日1回でしたが 朝晩2回にしてみましょう
ということになりました
先生、気圧も関係ありますか?=はいあります。

ステロイドのお注射しましようか=パパちょっと今日は様子を見させてください
わかりました・・・・・・でも異常があったらすぐに来院してっくださうねぇ=はい

ということで帰ってきました
あれからまる2日 ルイ坊に異常はありません
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

JBMmama #NkOZRVVI

ルイ君・・・
このところ気候が不安定だっから~。
気圧も関係してくるのね、脳圧を下げれば大分違うと思う。
良かったです、安定していてくれて!

2016年03月22日(火) 21時28分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

が〜ん、まただ…。
この言葉、とてもよくわかります。
うちのも目の病気が毎度あって、注射を数日連続して打たないといけないことがありました。
ぶどう膜炎でしたが…。
これになるコは心臓に何かかしか現れる確率が高かったような…。

ルイ君の場合は脳ですもんね。
同じ状況になった時は心臓ドキドキしてしまいます(小心者(-。-;)

よくなるといいですね!

2016年03月22日(火) 22時12分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

こんにちは
なかなか いろいろ難しいですね

わかんない事ばっかりです
いつも助かります

2016年03月30日(水) 11時30分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

分かっていただけます。
次から次へと・・・

でも頑張ってますよ ルイ!

2016年03月30日(水) 11時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑