4月になちゃいました=病院

なにかうすら寒い この4月何とか元気に過ごしてほしいです

4月10日 日曜日 定期健診に行こうかとパパがいきなり言い出しました
そうだお薬もなくなってしまうわ
病院よりごはんがいいよ僕
F1000000000275.jpg
とりあえず 行こう
   来月5月に心臓の検査しましょう だから今日血液検査してしまいましょうか
   えぇ? 保険の関係もあるでしょ あっはい
   ということで血液検査  後日 結果発表です。
   病院の結果は現状維持 がんばってくださいって。
      心臓のお薬
      イソバイト
      サプリ 血行促進・関節・皮膚=心臓にもいいよって・・
              ・・・・・・・・・・・・品名忘れてしまったので後で。
   気圧の変化がおかしいときはイソバイトを増やすようにとの事。

実はこの日 ルンルンで車に乗ったルイ 方向が北へとむかうと、
落ち着かない様子。
異変を感じとったの?病院でも何か変でした

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

わ、お耳隠すとさらに若く見える!!
で、なになに?病院よりご飯がいいって?
そうよね。みんなきっとそうよ、ルイ君^_^
北に何があるの??
教えて、ルイ君!

2016年04月14日(木) 16時24分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

ルイ君今回も血液検査と検診、現状維持で良かったですね。
来月は心臓の検査ですか?
大丈夫だよ~!
現状維持できていれば良しですよ!
(´∀`*)ウフフ病院は皆嫌だよね。
ルイ君には行き先が解っていたのね^m^

2016年04月14日(木) 21時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

そうですか?
ではお耳の毛をカットしますかねぇ・・・嘘だよぉ
うちから 北側は 病院方向なんですよ

2016年04月25日(月) 09時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

なんだかんだ 病院に行く日が増えてます

なかなかお山にも行くのが心配でね

ふらつきはありますが、元気ですよ

2016年04月25日(月) 09時17分 | URL | 編集


↑