心臓の検査に行きました

日曜日 ルイの心臓の検査に出かけました  5/8 
予約は12時半ということで・・・・・。  いこうルイ・・・エッ??
P50202699999.jpg
 12時15分到着いや~ん 混んでる。
 仕方ない受付をして 車の中で待機です  エアコンガンガン!!

20分ほどで ポケットベルで呼ばれました  よかった
やだよ 僕ストレスだぞ~
PA040081_2016051013202252d.jpg

1時間位 お待ちいただけますか?と先生
    したがって 2人でご飯をたべてきました。その辺でです

結果としては 2年前と同じ ルイ君がんばっていますねぇって・・・モチ。
これからも現状維持でがんばってくださいって。

◎ひとつ 夏本番になるまでに 体重を400g減らしてください9.7だから
ルイ君の事を考えてねぇって・・・・・・・・・何も言えず・はいです

お薬もかわらずです
イソバイトがふえてますがねぇ・・・・・・・脳圧
                        ではまたねぇって
                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

JBMmama #NkOZRVVI

GWはお山でゆっくりしてこれて良かったですね。
心臓の方も確り維持できて居る様で凄いです。
この調子でルイ君頑張ってね!

我が家は今年に入ってから病院通いが続いています。

メッセージありがとう。
返信入れました・・・後で見て下さい。

2016年05月12日(木) 00時37分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

あらら〜、ルイ君、太って見えないのにね。
要するに筋肉むきむきってことか?(笑)
うちのぷう子と比べたら大きさはちょうど良いくらいなのにね。
大好きなご飯が減るんだね、きっと。←わかんないけど^^;
でも、心臓は頑張ってるね。
きっと、papaさんとmamaさんの徹底管理の賜物ね(^_−)−☆

2016年05月12日(木) 17時19分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

人間がこわごわです
あの眼振は 怖いですもの 心臓も心配です

サラちゃん がんばれ 現状維持~少しでもよくなってねぇ


2016年05月25日(水) 10時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん~ん 太ってる

おおきくなったよ ルイ!!

心臓ねぇ~~~。

がんばってるよルイ

2016年05月25日(水) 10時24分 | URL | 編集


↑