箱根 恩賜公園&関所にそして・・・・・その2

朝起きると・・・・・お は よ
ごはんを食べて さぁ行こうか  いざいざ=デート!

恩賜公園は眺望がいいよって  ワンもokでした 抱っこで   えぇぇぇ。
衛生班長さんに連れられ おっと逆です

お天気はいまいちでしたが・・。
P_20160000702_104252.jpg

ここは恩賜公園から関所にいく間の道での芦ノ湖畔。
P_20160702_110000_HDR.jpg

衛生班長さんとのツーショットです
P_20160702_104340_BF.jpg

関所ですよ~
P_20160702_110250005.jpg

そして以前からいってみたかた 「サロン・ド・テ ロザージュ」湖畔に一番近い
コーヒーをいただきました
残念ながら今日はテラスにはでられませんでした

ここでなんか有名らしいこれ!  今度トライしましょうね 衛生班長さん
img_menu04.jpg

あっという間に時間が過ぎ・・・・・・・・・・・・行こう温泉!!

今回はルイ君とパパさんはお留守番でした 
IMG_6786.jpg
                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

広い公園でしたね。
ここからも富士山が見えるポイントがあるとか。
霧?モヤ?がすごくて見えなかったけど、他にもいろんな景色ポイントがあって
時間があったらもっとゆっくりまわりましょうか…。

山の手ホテルのサロンドテロサージュのアフタヌーンティー、
テレビで見たことあったけど、まさかそこだったとは(笑)

今度覚悟を決めて行きましょう(爆)

2016年07月21日(木) 19時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

そうですね  ひろかった 制覇しねきゃね
富士山 見える うん そいうらしいです

おべんとうでももっていきましょうね
ルイもつれてゆっくりと。
ゆっくりといけば きっといろんなところがあるんでしょうね

頑張ろう

2016年07月22日(金) 09時22分 | URL | 編集

蕎麦打ち #-

北国からのゲストに、皆さま大歓迎だったと思います。
ルイ君の喜びもひとしおだったのではないでしょうか?
交流が続くのは素晴らしい事と思っております。
私もこの年齢になり、50年来・40年来・30年来の友人・知人と再会し、旧交を温めております。

2016年07月24日(日) 04時31分 | URL | 編集

sa-mama #-

蕎麦打ちさんへ

はい 大歓迎 幸せです
ルイもやっぱり覚えてましたよ
末永く 交流を深めたいです

2016年07月26日(火) 11時06分 | URL | 編集


↑