ルイ坊 病院に

心臓の検査が割引になりますよって先生
    フード付き  少し早いけど予約をいれておきました  この日にね

聴診をすると
今日は落ち着いていますねと先生・・・・?

しかし もしかすると心音に対して脈がいっぱく抜けているかもしれないね?
心配なので 心電図も撮りますって
   ・カラードップラー「エコー」
   ・血圧測定
   ・血液検査 ➡  やってください

数値的には3年前とほとんど変わらずです  
     1年前に「お薬は1つ増えましたがねぇ」  よかったね

・足の震えはアンチノール錠 血液の流れをたすけます
・気圧や環境の変化にはイソバイトシロップ

                  年齢は進んますよって・・・ハイ13歳6ケ月を過ぎました
                                                 7月24日
P503033.jpg

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

あい #-

こんにちは♪

お久しぶりです。
ルイ君の体も頑張ってくれていますね❤
あと3ヶ月もすればメルママの年齢を越えてしまうんですね・・・。
ルイ君が安定しているのもメルちゃんのお陰でしょうかね( *´艸`)
気圧や環境の変化、私もダメです。
この前も眩暈で倒れました。

2016年08月04日(木) 12時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

こんにちは
はい がんばってくれております
あいさん メル 覚えてくれてるんですね  うれしい
メルのおかげです  毎日お願いしてますしね

気圧あいさんも負けちゃうんですね
じつは私もで~す
お互いに気をつけましょう

2016年08月05日(金) 09時26分 | URL | 編集


↑