ルイお留守番で結婚式へ

甥っ子の結婚式に行ってきました     8月28日(日)
           お天気は台風接近のため曇りでした
           
         写真はおかりします。
         家から車で30分いざ~~~

         イギリスから移築したこの建物 ガーデンも素敵でした
         星の王子さまを思い出しちゃいましたよ~~
         e7jpcmb5i942h8kqdmblala52100000.jpg
ここで披露宴 パーティーでした
h842h8kqd63hosuvfnrte7j94i94210.jpg


      なんだかんだで6時間30分  ヤバ ルイ君~~~。
      F100990242.jpg
僕いいこでお留守番でした  だから・・・・・心配・心配・・・・・・大丈夫かなぁ!!  
なんでかっていうと 出かけるときヒュ~ンヒューン寂しそうに泣いてたんです 

でも、いいこで待っていてくれました

        ここのところ
        お天気も安定せず ルイのことがとっても心配です
        台風が過ぎれば 残暑でしょうかしら

                   P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

素敵なところですね。
ホント、凝ってますね〜〜。

ルイ君長時間のお留守番お疲れ様でした。
お休みの日なのになんだか騒々しくてきっと気づいてましたね。
でも、さすがは王子様のルイ君です。お利口にできたみたいで良かった^_^

2016年08月29日(月) 19時46分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

甥御さんおめでとうございます。

結婚式でルイ君お留守番でしたか~。
いい子でお留守番出来て偉かったね。

とっても素敵な結婚式場ですね~。
黙っていたらイギリス迄行かれたと思ってしまいますよ。

2016年08月30日(火) 23時00分 | URL | 編集

まり #-

こんにちは。
ルイ君、お留守番、頑張りましたね。
お留守番のご褒美にいっぱい甘えられたかな??

2016年09月03日(土) 21時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

海も近いし なかなかですよ

そうなんです ばたばた そばについてきて
あげくのはてに、くう~ん く~ん
後ろ髪ひかれちゃう

2016年09月05日(月) 13時28分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

ありがとうございます
ルイ はんばりました いい子でふてくされてましたがねぇ

イギリスか~~~~。

2016年09月05日(月) 13時32分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

こんにちは
はい がんばりました ルイ!

ご褒美 そうですね いささか体重増加です

2016年09月05日(月) 13時35分 | URL | 編集


↑