ねむい

9℃ なんとなく さむい
昨日 邪気におそわれました わたし
気持ちわる~い 頭イタ! もうダメ  寝込みました
yu-papaが顔をみてスゴイ顔してるって・・・・・
いつもの事だけど。
夜9時30分 復活しません
パパが東條先生に電話をしてます 何?
よっぽど悪く見えたんでしょう
先生取ってくれて スーとぬけました ありがとうございます!

やっぱり 寝起きの悪い うちの子
            犬の皮をかぶったねこと言われてます。

meru_20090203115110.jpg
               おふとんから出てけど ダウン
メル起きて
meru1_20090203115219.jpg
おきてるよでも動けないのよ
ルイ坊
rui1.jpg
             だめです 動けません
じゃあそこで 寝てなさい お散歩いかないよ
200902030813.jpg
いいもん       ルイ君 お目目が開きましたね
さぁふたりとも 行くよ!
        Go Go GO ですよ・・・・・・・・・。

今日はシャンプーに行ってきますワン ○葉さんです 

コメント

ゆう #-

完全復活かな。。

sa-ママ昨夜は大変だったのね。節分で
邪気がこもったのかな。。でも邪気払いが出来て
良かった♪yu-パパも安心したでしょ。
メル&ルイちゃんも心配して今朝は起きられなかったのかな。。
お山に来ると鳥さんが起こしてくれるよ♪今朝も
巣箱に来ていたけど、8時には居なくなって
昨日は夕方返って来なかったから、住環境とか
偵察に来てるのかもね。。

2009年02月04日(水) 12時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415はい久しぶりにちょっと辛かった。
今は、元気ですよ。
違います メル・ルイはいつも起きて来ませんv-390
また、きてましたか 楽しみでわ。。。

2009年02月04日(水) 13時54分 | URL | 編集

アルフわんわんママ #-

sa-mama大丈夫ですか?

お疲れだったんですよ(-"-)
たまには、寝込まないと人造人間だと思われてしまいますからね。。。神様がくれた静養時間だったんですね。
節分、小梅ママのお家の豆の数__ビックリしたけど、自分の年の数ティッシュにのっけたら同じでした。。

2009年02月04日(水) 15時14分 | URL | 編集

こう #-

ありゃ!

体調、悪かったんだ。
先生が居てくれて良かったね。
今日はもう大丈夫なの、余り無理しない様に、って言っても無理よね。
気力で乗り切れ~っ!がんば!
って言うか、私じゃないよね。
メルちん、眠そう~。

2009年02月04日(水) 16時04分 | URL | 編集

sa-mama #-

アルフわんわんママさん

e-418そうかもしれません
寝込んだこと あんまりないんです 眠いんですけど
梅ママと同じ数ですか?
ぇ意味がちがいますか?
ちょっと訳わかんなくなちゃった

2009年02月04日(水) 16時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397違う 急に来たんです
自宅に電話してました yu-papaが・・・・
いなくなったから もう平気
元気ですよ。
なんだったのって yu-papaがいってました ははは
このふたり
ホント食べるかお散歩か寝るかの三拍子です

2009年02月04日(水) 16時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑