雨の朝 おもしろいお話し

今日は雨です  けっこ降ってますね

そんな中 面白かったお話しがありました   私だけかもしれませんが 

ルイ坊がカッパを着て パパさんとお散歩へ行きました。
ルイ坊に傘をさしかけパパさんはカッパを着て 用事が済んで10分ほどでかえって
きました。 
ビニール袋忘れたと外からパパの声 すぐに持って走りました

ルイ坊をもらい受け 玄関へ向かうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あはようございます   あれ~ひとりでお散歩にいってきたの?
 え?
 だからカッパきてルイ君ひとりで行ってかえってきたの?
 え?・・・・・・・・・・・・・
 いえいえ今つれていったんですよ   あそ。
歳 取ってきたねぇ~

たわいのない 数分のご近所さんとの会話でしたが  なんか笑えました

ここから魔法の手の登場です
さあ 乾かそう  ほとんど濡れてないじゃん  よかったね
0000.jpg

はい しっかりね ルイ坊
F1000000076.jpg

   いつも ありがとうですパパしゃん   へろ!!
   000_20160913095317a00.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

あい #-

こんにちは

私も同じ応対をしてしまいそうです。
ひとり・・・「え?何がですか?」ですよね。
カッパを着せたとしても無理ですよ~。
うちのご近所さんは微妙な感じです。
厚かましい事をするので後ろめたいんでしょう、逃げますよ。笑

2016年09月13日(火) 16時37分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

おお〜、更新してる!

大丈夫。みんなが歳をとってきています(笑)
でも、毎日同じことの繰り返しこそが一番の幸せです^^

2016年09月14日(水) 11時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさんへ

こんにちは
いろんな考えがありますよね
まぁ にゃんこと生活されている年配の方なので

2016年09月14日(水) 13時10分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

はい  がんばります
自分なりにがんばっているようです
ルイ坊
このままでいたいなぁ~です

2016年09月14日(水) 13時12分 | URL | 編集


↑