なんか変だよ~ルイ

土曜日のこと いつもと同じにご飯を食べて、なんか頂戴攻撃。
そして約40分
ウロウロ ヨタヨタ~~~おぇ 少しはいちゃった。
あらら どうした?  あまり無い事なので ちょっとびっくり  
はいたものを見ると ごはんが未消化のものと赤いもの「血」?。

どうしよう 先生に電話。   19時58分  実は20時からは
 23時まで診察を行っている  同系の病院に行かなくてはいけないのです

なんとかお願いして わかりました 今回だけですよ  お待ちします
ありがたい  車で25分 

吐いたものを見ると、先生これは血かなんかわかんないですね
一回気持ち悪いのをとるお注射と脱水が心配なので 少しだけ点滴をさせてください
F10990880242.jpg
様子をみてご飯は今日はなし!
明日心配だったら来てくださいとのことで おうちにつきました
ルイ君 帰ると ごはんくださいでした。

季節の変わり目 雨も多いし もぉ~です
                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

その後具合はどうですか?
吐いちゃったんですか。
なんだろう、脳からくるものかな?人間と同じく
めまいを起こす原因となるところのせいかな。
今回は赤いものが混じってたのでmamaさんは心配ですね。

2016年09月20日(火) 17時20分 | URL | 編集

JBMmama #NkOZRVVI

どうした?ルイ君。

ルイ君、吐き気治まりましたか?
胃の炎症でしょうか?
血液かしら・・・医師が見ても解らない?
その後はどうですか?
食欲が戻れば大丈夫かな?
色々心配の種は尽きないですね。

今年の気候はおかしいもの。
ルイ君じゃなくても体調壊すよ!
原因だけはハッキリしないと心配ですよね。
お大事に~頑張れルイ君。

2016年09月21日(水) 21時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん 食欲アリーです
なんか分かんない事がおおくて
心配がたえません

2016年09月23日(金) 10時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

はい 吐き気 おさまりました
ご心配をおかけいたしました

天候不順 ほんとうにこまります
歳なのか体調が悪いのか わかんないです

2016年09月23日(金) 10時59分 | URL | 編集


↑