ルイ坊 定期検診

1日の土曜日 小雨もあがっていたので いざ定期検診です

お出かけだと思いルイ坊テンションがあがってルンルンでした
どこいくの?
F1000000000371.jpg

家から北の方角に車が移動・・・・・・するとルイ坊  
エッツって感じです
F1000010000372.jpg

病院の出来事は
いつもと同じ診察。最近増えたのは 床を歩かせてくださいという項目です

完了・・・・・ハイいいですよ
       11月か12月に心臓の検査をしましょうねって  

先生も副院長となりました
 御殿場のユウ動物病院から こちらの〇リ〇動物病院に移られて1年
 近くにきてくださって 歳を重ねてきたルイに取ってはよかったです

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

コメント

JBMmama #NkOZRVVI

車の進行方向で何処に行くか解っちゃうのって!
動物的感(ノ´∀`*)

メグも最近診察台から降ろされて歩き方のチェックされています。
ルイ君…安定しているようですね。

2016年10月03日(月) 22時00分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

お疲れ様でした。
床を歩かせてください…まさかダイエット??
それとも足腰のため??
どうする、ルイ君(^^;;

2016年10月06日(木) 19時53分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

そうなの 昔はボーとした子だったんですがねぇ

涼しくなってだいぶ楽そうです
わたしは寒い!

2016年10月17日(月) 11時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

床を・・・・
はたぶんいつも抱っこで病院の床は歩かせないので
歩かるかどうかみているのだとおもいます

ダイェット きびしいつっこみ サンキュウー

2016年10月17日(月) 11時43分 | URL | 編集


↑