メル&ルイのお山の様子

ここのところ本当はお山にいけません
なんでかというと ルイ坊の体調を考慮しております
昨年11月の最後の週お山から下りた時 目がおかしくなちゃったんです
いわゆる=気圧の変化。  目が上がってしまったんです
今年も11月8日に左目がちょっと変 目薬をさして 様子をみました
すぐに なおりました  よかった   イソバイトも少し増やして。
この日はぷうさんが亡くなられた日 なんかあるのかなぁ~

お山の様子をパパさんが撮影
 「ちょっと用事」があったので一人でいってきてくれました  うちの子達
          2016111113560000000000.jpg
 そばの湖です
w002_2014101410000003563676736.jpg
楓?紅葉?どっつかなぁ
w002_2014100000000000000001413551058899.jpg

       原っぱのススキimage_201611161245151bb.jpg

富士山 まだまだ雪がでも奇麗です
1107_10.jpg
             僕元気だよ!      
             PC310192222220000000005.jpg

                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

コメント

JBMmama #-

ルイ君・・・何か感じる事有ったのね!
この時期…体の体調壊す事有るから先ずは安静にですね。
お山の風景・・・秋深しって感じ(#^.^#)

ルイ君のメッセ「僕元気だよ!」良かったよ~(^^♪

2016年11月16日(水) 22時34分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年11月19日(土) 16時55分 | | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

そうですね
なんか感じたんだと思います
安静にしてほしいですよね ほんとに!
お山はもうすぐ冬じたくです

2016年11月22日(火) 08時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

- #さんへ

一年 季節はまわってます
季節感を味わえますよ

のんびりとマイペースでお願いしますね

2016年11月22日(火) 09時00分 | URL | 編集


↑