ルイ君心臓検査&・・・・。

11月26日 最近はお山にもいかず 今日はルイ坊の検査の日
朝からなんか落ち着かないルイ
僕は行きたくないですかねぇ
13時にお連れくださいという事で出かけました
まだまだ 午前中の患者さんがウロウロとたくさんいらしゃいます
40分まち なぜか落ち着かないルイ?

       ちょっとu-papaとお散歩に
       F100111110507.jpg
       スパイダーマン登場です なんたってはいつくばってあるくんです
       F10003333333333507.jpg
この歩きを先生にみられ ルイ君お待たせしました
       エッツ 僕は行かない  今日はヤダ!!    こんなルイを初めてみました

心臓カラードップラー 血液検査  変化は感じられません 
 いままでと同じでの結果でした    よかったねぇ ルイ。

12月半ば 病院が移動します
 2分ぐらい近い。
名前も〇〇〇動物病院から   「〇〇〇動物医療センター」となるようです  

   帰ってから安心してよく寝ていました。
                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

コメント

衛生班長 #TY.N/4k.

ルイ君、かわいいお顔が地面にくっつきそうですよ。
アップのルイ君の写真は上の写真を大きくしたものですね。
なんだか絵みたい( ◠‿◠ )かわいいゾ

お出かけがお医者ばかりだとつまんないよね。
とりあえず現状維持、おめでとうです。
うちのアリーもその口で、そのせいかまだ車酔いしてます^^;

2016年11月28日(月) 20時07分 | URL | 編集

まり #-

こんにちは。
ルイ君の心臓の検査、変化がなくて良かったです。

わたしもノエルちゃんの心臓検査の日は、
いやな緊張をしていた思い出があります。

ルイ君、寒くなる季節、無理しないですね。

2016年11月28日(月) 21時20分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年11月28日(月) 22時45分 | | 編集

sa-mama #-

衛生班長 さんへ

そうなん 足がみじかくて なんてね
そう 写真拡大したら こんなになちゃったのv-393
そうだよね そろそろお山に行ってこようかなぁ
ルイのために行かずにいたけれど
みんなのストレス解消に。
検査は維持!よかったです
アリー 遊びにおいで~v-354

2016年11月29日(火) 09時47分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

こんにちは
はい 心臓の件 ありがとうございます
そうですか  ノエルちゃんの時 おんなじ気持ちですよね

寒い 家の中はルイ坊に合わせいるので 寒いです
がんばります

2016年11月29日(火) 11時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

管理人のみ閲覧できますさんへ

こんにちは
やっぱり わたしの大好きな白樺が多いところ
奇麗ですよね

アンチノールというサプリが血行をよくして心臓&皮膚&毛づや
にもよいそうです
わかんないけれど

2016年11月29日(火) 11時18分 | URL | 編集


↑