ルイ君 消化器疾患

ルイ君が胃炎・腸炎・胃腸炎という診断の病気になってしまいました

1月30日 夜 よく寝ていて 少し便が柔らかいかな~でも元気でしたが・・
  
  31日 am 0時30分 💩したいって・・・・・・・・・あれ少し軟便ですよ?
      am 3時30分 💩したいって・・・・・・・・・やっぱり軟便です
      am 6時    💩したいって・・・・・・・・・ゆるい便
 病院行こう
      💩を全部そして尿もって9時着にて病院に向かいました
      待っている間 何か落ち着きがないので時、ちょっと歩こうスタスタ 
      うろうろ歩いています  💩でした  下痢 完璧です

  担当の辻川先生 どうしたの?
      診察が始まり・・・軟便から下痢へ
      尿に関してはたんぱくが出ていて円柱がでている
      おなかをさわると・・・・・ぴく  痛いんだねぇ

      今は下痢をやわらげ「止める」
      尿の「炎症」 
      抗生剤と下痢止めの点滴をさせてください
      吐くようなことがあれば 
      1回ぐらいはいいです それ以上だと~~~すぐ来てくださいねって
      心臓があるので それなりの点滴です
      今日はご飯はぬきましょうね
               了解ですでは帰ります

      夕方17時30分  やっぱり 吐いてました  6っか所です
      白泡+黄色い遺物

      病院へ向かいます
    
      はき止めのお注射を打たせてください・・・・えっ
      副作用はないです
      膵炎のときにもつかう お注射だそいうです
      おなかもキュルキュル言ってます
      胃酸を抑える お注射
      消化にいい缶詰・回復時に使うドロッとした液体をいただきました
     

 これで様子を見てください
      明日またいらしてくださいね って
 この日はよく寝ています
      おなかのキュルキュルもなくなりました
 とりあえずよかった
                     
 長くなってしまいましたのでまた   
      
                                 P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
   
            


    

コメント

MaryRose #SFo5/nok

こんにちわ♪

下痢が酷くて心配ですね!
沢山下痢していますね。
治療の後は嘔吐とは。。。
さぞかし心配でしょう。
何が原因でしょう。
頑張ってほしいな~。
先生に診てもらって、早く良くなることを祈っております。

2017年02月02日(木) 19時48分 | URL | 編集

sa-mama #-

MaryRoseさんへ

こんにちは
ご心配おかけしてます
胃腸の菌のバランスが崩れたんだとおもいます
経過観察ですね
でも、ごはん頂戴状態です  やっぱりキャバリアですね
 ありがとうございました

2017年02月03日(金) 11時40分 | URL | 編集


↑