ルイの経過です

ルイの経過について
2・2  ごはん少量  腹減った状態。  漢方の入ったお薬
                            詳細はのちほど。
       この日夕方25グラム 💩をしてくれました

  2・3  ごはん少し「2グラム」ほどふやします
       まだ少しやわらかいかなぁ
              あっ明日先生お休み  お薬だけ出してくださる
              ことになりパパさん取りにいってくれました

  2・4  ごはん いままでの70%
       お散歩開始 

  2・5  最近時間になると 起きてきます??
       おなかがすいているのか・イソバイトをのんでいないせいか?

  2・6  ごはん 80% まだまだ先は長いです
    
  2・7  ごはん 80% このままダイエットにもちこもうかなぁ  お薬中止。

  2・9  夕方 雨・雪のため ごはんを食べて 待機です
           ルイ君 チッコして 💩もしてくれました  いい感じです
                      P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村




   
↑