心臓の検査に行きました

11日心臓の検査に行ってきました
  少し進行はしているものの このままで・・・・・・とりあえずよかった

14日の日
最近気になることがあります
  チッコをした後に また またって?・・・・・・・・・・・えっ膀胱炎?
  ph試験紙ではわからない膀胱炎  もぉ わかんない。
  
なんか変なので 急遽 午前中に病院へ
  針をさしておしっこぬいて 検査です・・・・・・・・・可哀想 大丈夫か??

検査の結果  異状なし

では なぜ?????????。
    しっかりしなさいルイ!・・・・・・・・とメルが申しているような。
P1030427.jpg
 変顔のルイ        今も経過観察中ですが・・・元気は元気です。   若いねメル


15日はメルの月命日  16日はメルの生まれた日・メルの子次男のりゅうちゃんの月命日
そして今日はメルの子長女のル・ルーの2年目三回忌です
はやいね みんないい子 楽しくお空組で遊んでいるでしょう
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

里美 #-

ルイ坊もせっかく元気に歩けるようになったのに、今度はまた違うところ?
スッキリ治って欲しいですね。
なんか色々と出てきますよね。
頑張って!

2017年03月17日(金) 13時08分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

心臓の方はまずまずでしたね。
チッコについては…わかんないですね〜。
どちらかというと前立腺系が怪しいけど
これもわかんないですね(⌒-⌒; )
年齢も年齢なので色々出てくるとは思いますが
すぐに病院に連れて行ってくれるpapaさんmamaさんがいるので
安心です。

2017年03月17日(金) 23時32分 | URL | 編集


↑