ルイの前立腺異状発覚

ルイ元気 これでゴールデンウィークはお山の予定

4月28日金曜日 病院に一か月に一度の注射をしてもらいに出かけました
変わったことありますか?と先生

はい最近 おしっこが微妙に変です

尿検査 異状なし 
エコーで膀胱検査  異状なし
     前立腺 アレ 影

検査機関に だして 炎症か癌なのか 調べますって  エッ~~。

前立腺がんは足が速い=進行が早いそうです・・・・・・・・・・・・2か月。
なるべく早く検査結果によっては 手術をするかよく考えてくださいって・・・・。

この日から 検査結果が出るまでは 炎症止め と 抗生剤を飲んでください


そしてら 翌日朝 げーげー 嘔吐です  本日3回

体重も減る 2㌔減   

先生に相談=吐き止めをしておきましょう 

これがまた 夜寝ているときも 心拍が2倍  心臓に負担がかかってます

がんばれルイ!!
         F1000040ooo_201705081115472e3.jpg
去勢をしていても、前立腺  ホルモンは去勢をしていれば 大丈夫
しかし 炎症・がんが関係ないとの事でした

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

コメント

JBMmama #NkOZRVVI

えぇ~どうしたの~。
前立腺の炎症・・・結果は未だでないのでしょうか・・・
とても心配です・・・ルイ君大丈夫ですよ。
メグも膀胱にポリープが見つかり経過見の状態です。
今月半ばに再検査を予定しています。
ルイ君も頑張れ~

2017年05月08日(月) 15時50分 | URL | 編集

まり #-

ルイ君、心配です。
体調が辛いけど、頑張って。
応援しています。

2017年05月08日(月) 20時47分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

ルイ君、大丈夫…。
高齢になってからのお薬や注射は怖いですもんね。
ぜひ続きを……!!

2017年05月09日(火) 17時06分 | URL | 編集

sa-mama #-

JBMmamaさんへ

ホント なんだかなぁ
結果きました  先生から☎をいただきました

メグちゃん  がんばれ

2017年05月10日(水) 17時51分 | URL | 編集

sa-mama #-

まりさんへ

ありがとうございます
心配かけてすいません
けっかがでました

2017年05月10日(水) 17時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

うん  なんとかね
いろんなことを経験しております

心肺かけて すいません

2017年05月10日(水) 17時54分 | URL | 編集


↑