コメント

ゆう #-

空が青い。。

花粉が怖くて外に出られませんv-400
引きこもり状態で太る一方。。yu-papaさんが
メル&ルイちゃんをお散歩させてるのを
家の中から見て、その後で小梅が例のごとく
吠えまくってたでしょ。今小梅はコタツで
寝てますが、メルちゃんはホンとだ舌を
出してる。。サンルーム状態なのね。
中断して鼻をかみながら外を見たら、ちょうど
四十雀が巣箱に出たり入ったりで
急いで電話を入れた次第です。yu-papaさん作の
巣箱が気に入ったのかも。。写真が撮れたらいいな。。

2009年02月21日(土) 13時04分 | URL | 編集

コロママってか コロ母ちゃん #-

v-278今日はっこっちも良い天気だよv-363まったく コロっちおかしいの~情緒不安定らしく 2日続けて 美香の部屋に大小やらかしたe-447 この時期何かしらやってくれるぜe-281

2009年02月21日(土) 13時11分 | URL | 編集

こう #-

お天気♪

今週は山だったのね。
と云う事は、昨夜は山から参加していたんだぁ。
頑張って良かったね。
メル様は、舌を出していますね。
それに比べてルイ君は、シラ~っとしたお顔。
対比が面白い♪

2009年02月21日(土) 18時27分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415花粉もう一息がんばって
梅ちゃん元気にワンワンしてましたね
うちの中は○木より日当たりもいいし暖かです
写真失敗でしたv-393

2009年02月22日(日) 11時33分 | URL | 編集

sa-mama #-

コロママってか コロ母ちゃん

e-422ほんと!
まだ若い証拠かな なんで美香の部屋なんだろうか?
コロ がんばれ!

2009年02月22日(日) 11時36分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397はい 山です
参加はこちらから へばりつきでした
くるまではチョッと心配ですが  よかった
ほんとうにありがとうございました。
日にあたってヘロヘロです メル様

2009年02月22日(日) 11時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑