コメント

ゆう #-

耳の毛もきれい。。

e-481を差さなくても大丈夫なんだけど、
朝から雪が降っては止み降っては止みの繰り返しです。
こんな日は外が暗くてメル&ルイちゃんも寝てるんでしょうね。。
お日様いっぱいでも寝てたっけ。お天気関係ないわね。
明日は病院と美容院に下界に下りますが、だま寒そうね。。

2009年02月24日(火) 12時32分 | URL | 編集

あい #-

キレイよ!!

今も十分キレイだけど、本当にキレイな子達。
耳も胸もフワフワですね~!!
メルママもルイ君も耳の付け根に短い毛が目立たないのね。
うし坊、耳毛が爆発してます・・・。

2009年02月24日(火) 14時55分 | URL | 編集

こう #-

ありがと!

先ほどは、有難うございました。
まだ届いていないのに、先に海老鯛しちゃった。(笑)
yu-papaにもヨロシクね。
メル・ルイ、若い~♪ ISTじゃぁ当たり前か。
我が家も早くいいトリマーさんが見付かればいいんだけど。

2009年02月24日(火) 15時55分 | URL | 編集

sa-mama #-

あいさん

e-315ありがとうございます
これからうちの子たちは毛が増えてくるんです
新芽が出るように・・・・。
チト 狂ってる
子供を生んだのが1月その時毛がへって・・・
それ以来 なんか冬は毛が少ない?

2009年02月25日(水) 10時39分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397とんでもない
パパに伝えます はい
若いってことはいいことだ なんてね
一回 メル・ルイのとこいっつてみれば 遠いんだよね
でも、りゅうの事知ってる人だよ

2009年02月25日(水) 10時45分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415ひと雨ごとに近ずく春かな?
一箇所電気をつけてます でも、寝ているでしょう
はい、天気は関係ありませんね
里にきますか 寒いかも  気をつけて

2009年02月25日(水) 10時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑