コメント

ゆう #-

春めいてます。。

メルちゃん、何かを伝えようとしてる目。。
ご飯でもおやつでもお散歩でもなさそうね。
sa-ママにも分からなかったの?
ルイ君はそんなの関係ねぇ~。って感じで
ヒップラインがチャーミングゥ~。両方古っ。。
今朝は寒くて霜柱がいっぱいで、バケツに
氷が張っていたけど、今は気温がぐんぐん上がってきました。

2009年03月12日(木) 14時34分 | URL | 編集

こう #-

パピー

メルの瞳って、言葉を伝えているよね。
いつもsa-mamaとお話ししているからね。
メルちゃん、プリチーなお尻だねっ!
8歳にしては、若い、若いっ!
まだまだパピーみたいだよ。

2009年03月12日(木) 15時58分 | URL | 編集

メルママ #Uru4/kPU

お久しぶりです♪
メルちゃん 可愛い~
8歳には見えないです・・・
毛艶も良いしぃ~
お年を取っただなんて・・・ まだまだですわ。
うちのめるなんてぇ~
来月13歳ですからね。 
11歳過ぎの子にはスーパーシニアという
フードが売られてて・・・
めるは スーパーシニアですもん。
フフフ
5歳の差は大きいわんv-8

↓のでこポン 私も大好きですよぉ~
訳ありデコポンを10キロ単位で取り寄せして
毎日2個は食べていますよん。
お店で買うと良いお値段するし・・・
ネットで調べたら なんともお得な物があって
友達と共同購入してます。
姿 形は悪くとも、農家から来るので
ジューシーです。

私の食べているのと違って高級そうですね。
今日のネタに ブサイクデコちゃん達載せる予定です。
1日2個で 1
日に必要なビタミンが取れちゃうそうですv-10

今日は 清見も10キロ届くんですよぉ~
柑橘バカですぅ。

2009年03月12日(木) 17時17分 | URL | 編集

ゆう #-

訂正です。

ごめんね。今日はメルちゃんの写真だけだったのよね。
この格好はてっきり、ルイ君と思っちゃった。
メルちゃん。。まだまだ若いし元気いっぱいね♪
間違ってごめんねv-388

2009年03月12日(木) 18時19分 | URL | 編集

チャミパパ #-

メルちゃん優しいお顔ですね。とっても癒されます。

2009年03月12日(木) 22時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415そばにいてくれでしょう 多分
まだ 冷え込みますね 
気をつけてくださいね。

2009年03月13日(金) 09時22分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさん

e-397メル かわいいでしょv-410
ばか親でっす。
オシリいいでしょ なかなか見れないメルに尻
気持ちは 子供がえり状態ですね

2009年03月13日(金) 09時25分 | URL | 編集

sa-mama #-

メルママさん

e-404こんにちは
ごめんなさいね 私も時々お邪魔してたんですが・・
めるちゃんに比べればまだまだ若輩者です
5歳の差はおおき ほんとそうですね

デコポン こうさん ルイの弟から頂くんです
ありがたい お高いですものね
1日2個 食べていいんですか いい情報 うれしい
 清見 聞いたことがあります おいしい?

2009年03月13日(金) 09時34分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうさん

e-415ルイに見えた
いやぁ メルも若いって事でしょうか
うれしい  ありがとうです

2009年03月13日(金) 09時35分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさん

e-302性格は甘ったれ
自分に甘く 他のワンには厳しい
かってなヤツです。

2009年03月13日(金) 09時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑